2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あくびはうつる | トップページ | 秋晴れ »

2013年10月17日 (木)

あずきちゃんの作戦

お天気だとポカポカな日差しがとても心地良い季節なのですが、
今週は雨ばかりで肌寒い毎日が続いています(゚ー゚
先日今シーズン初点火した薪ストーブも、それから毎日のように活躍しているのですが、
その薪ストーブ前を誰よりもこの方たちが一番喜んでいます(^-^; ↓

Img_2743( ボケボケの写真でごめんなさい(゚ー゚;  )



Img_2744
銀ちゃんとあずきちゃん(*´ェ`*)

あずきちゃんは銀ちゃんをツンツン、ツンツン、
銀ちゃんはあずきちゃんをクンクン、クンクン。

薪ストーブ前のベストポジションの所で、いつもの2人の(2匹の)これが始まってました(*´Д`*)




Img_2746



Img_2747


そしてこれも恒例(?!)な、あずきちゃんの「銀ちゃん大好き・お願いだからあずきと遊んで ! ペロペロ攻撃(;´▽`A``



そしてその攻撃は、、、↓Img_2749
銀ちゃんの「ひたすら知らん顔するぞー作戦」で、あずきちゃんがあきらめた・・・・・  ? 





かのように見せかけてからのぉーーー、






Img_2751再び、ツンツン作戦(≧m≦)




その結果、、、↓
Img_2755
「 ・・・・・cat 」



Img_2756「 ・・・・・・・・・・・cat 」




Img_2757「 あずきはストーブの前で一人で寝るですcat 」



あずきちゃんはただ 銀ちゃんと一緒に遊びたいだけなのに
一人でまったりしたい銀ちゃんは いつものソファーに行っちゃったので
結果、ベストポジションを独り占めする事になりました(^-^;






ドンマイ !    あずきちゃん(^-^;







こんなあずきちゃんを応援したくなる、銀のままなのでした。


                                           
                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« あくびはうつる | トップページ | 秋晴れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あくびはうつる | トップページ | 秋晴れ »