2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんパークで木登り | トップページ | 2段ベット »

2013年10月25日 (金)

トリックアートと海

銀のまま、昨日は例のアレで病院でした(^-^;

そして今日も長女の学校へ行かなければならないので、
今日は撮りため写真をUPしたいと思います(*゚ー゚*)


先月、銀ちゃんを連れてお出かけしたんですけど、、、↓
Img_2304
当初は群馬県に行く予定だったのですが、車(キャンピングカー)の調子が悪く、
急きょ、銀のまま号で県内のある所へ。
ちょうど次女の大会前ということもあり、神頼みも兼ねて行くことにしました。


この辺りは昔、娘たちが幼かった頃や銀のままと旦那さまがデート(/ー\*)で行ったことがある所。
でも娘たちの部活やら習いごとが忙しくなってからは、しばらくぶりだったので
懐かしい気持ちであちこちと寄りながら行ってきたのですが、、、↓
Img_2341


Img_2327


Img_2344そのひとつの出かけた先は美術館・・・

ではなくて、ここはトリックアートミュージアム(*^-^)

旦那さまと次女が持ち出そうとしている絵も、
次女がドアを開けている所も、
旦那さまと次女が座っている階段も、全て1枚の絵なんです。

次女は初めてこのトリックアートミュージアムに入ったのですが、なかなか喜んでいました( ^ω^ )




次に我が家が寄ったところは、、、↓
Img_2353_2海ーーー ヽ(´▽`)/


Img_2358


Img_2361



Img_2366さっきのトリックアートミュージアムは車でお留守番だった銀ちゃんだけど、
海ではたっぷりお散歩を楽しみました(*^-^)



そして日本海の海と言えば、、、↓
Img_2336


Img_2348


Img_2357


Img_2370

Img_2354
日本海に沈む夕日だよねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(  今回はタイミングがあったー♪ )



こーして海からパワーをもらい、海の幸も時々つまみながら
身も心もリフレッシュした一日を過ごした我が家でした。
銀ちゃんも車が大好きなので、みんなと一緒にお出かけ出来て、とっても嬉しそうでした。






今日は銀ちゃんたちの写真が少なくてごめんなさい !!

あずきちゃんファンの方、今日はこれで許してー(;;;´Д`)  ↓
Img_2396
銀のままのギプスがとれて、待ちに待った、歩いてのお散歩の写真(゚ー゚)










みなさん、お互い台風に気をつけましょうね(* ̄0 ̄)ノ





                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 銀ちゃんパークで木登り | トップページ | 2段ベット »

コメント

むふふ、この辺りでデートだったんですね。(*/∇\*) キャ

かなり昔、ここに行きましたけど、結構おもしろいですよね。(^.^)

おだやかな海は、ホントいいですよね。
静かに波の音を聞いてると、心も体もリフレッシュできちゃう!?
銀ちゃんも楽しかったみたいですね。

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

はいっ(*ノv`)
かれこれ15年前以上になりますねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
改めて観たらまた面白かったです♪

海はいいですねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
波の音、潮の匂い、そして日本海に沈む夕日・・・。
最高です(*´Д`*)
山に囲まれて暮らしていると、無性に海を見たくなる時があります。
ただひとつ大変なのは、砂浜を歩いた後の靴
この日も大変だったなぁー(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんパークで木登り | トップページ | 2段ベット »