2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日の銀ちゃんとあずきちゃん(*´ェ`*) | トップページ | 前に進まない »

2013年10月28日 (月)

ローカル線に乗って

昨日は娘たちの部活などで朝が早かった分、
送り出してからはゆったりとした時間を過ごす事が出来ました(*^-^)

そして午前中にお仕事を終わらせた旦那さまと一緒に、午後からちょっとしたお出かけをしてきました。  

というわけで 今日はその様子を(o^-^o) ↓
Img_3101今は秋の行楽シーズン真っただ中。

少しずつ山も色づいてきたので、久しぶりにローカル線に乗ってゆっくりしようかー !! と
およそ3時間のプチ旅行(?!)を計画しました。




Img_3104来たよー、来た来たっ=3 

学生時代ぶりに乗るこの汽車に、ちょっとドキドキ☆、ワクワクな銀のまま達です(*゚∀゚)




学生時代は何とも思わず乗ってたけども、、、↓
Img_3127
こーして大人になった今、
(  中身はまだまだ子供かもしれませんが・・(^-^;  )
改めて乗ると この汽車のほのぼのとした雰囲気、暖かさがとてもイイ感じに思います。


さー、ここからは
どうかその雰囲気に皆さんも浸ってみてください(゚ー゚) ↓
Img_3142


Img_3173


Img_3178


Img_3187


Img_3215


Img_3245


Img_3250


Img_3254


Img_3255


Img_3269


Img_3274





どうですか ?   この雰囲気、、、

なんかいいでしょ ?  (*´σー`)




このローカル線は2011年の水害により、全線運航されているわけではありません。
復旧している区間、およそ1時間揺られた旅の終点に到着ヽ(´▽`)/ ↓
Img_3281ここは終点は福島県。
銀のまま県のお隣の県です。



Img_3282福島県というば、もちろん今はこれ ! 
『 八重の桜 』



駅を出て、旦那さまと少し町ぶらを↓
Img_3293


Img_3284


Img_3296


Img_3303


そして福島に来てまでも、、、↓Img_3295
カーブミラーを見ると、ついついくせで・・(;´▽`A``




Img_3307町ぷらをした後は、同じ汽車で帰りますよー。



Img_3310

いつも車で出かける事が多いけど、
たまにはゆったり、のんびり汽車の旅もいいですね !!!   



また乗りたいと思った、銀のままなのでした(o^-^o)
(  今日は銀ちゃん&あずきちゃんの写真がなくてすんまそーん (゚ー゚; )




                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 今日の銀ちゃんとあずきちゃん(*´ェ`*) | トップページ | 前に進まない »

コメント

「ローカル線の旅」いいですね~♪
しかものんびりと夫婦仲良くなんて羨ましい!

「カーブミラー」 ≒ 「銀のまま」
なんて方程式が出来ているのかな!?(笑)

>ゆみへいさん (◎´∀`)ノ

ほんの数時間でしたけど、きれいな景色を見ながらのんびりと過ごす事が出来ましたヾ(´ε`*)ゝ
いーですよ ! ローカル線の旅 !!  じっくりと話も出来るし おススメです♪

カーブミラーなんてどこにでもあるのにねー(^-^;
銀ちゃんがいなくても反射的に撮っちゃったんですねー(;´▽`A`` 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の銀ちゃんとあずきちゃん(*´ェ`*) | トップページ | 前に進まない »