2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日もおでかけ | トップページ | とうとう点けちゃったー(゚ー゚; »

2013年10月12日 (土)

久しぶりのドックラン

銀ちゃん地方、今日は朝から雨(゚ー゚)

気温も22度ほどしかなくて、長袖を着てても少し肌寒く感じます。
銀のままが肌寒く感じているってことは、、、↓

Img_2595やっぱり銀ちゃんも寒いようで、いつものソファーの上に丸くちっちゃくなって寝ています。



そしてあずきちゃんはというと、、、↓
Img_2588昨日に引き続いて、また銀のままのお仕事机(^-^;

でも今日は机の上でなく、、、↓
Img_2592これは机の横に置いてある、伝票入れ。



Img_2591その3段になっている伝票入れの最上階で寝ています(≧m≦)











さて。

今日は 先月、銀ちゃんがお世話になったトレーナーさんのいるドックランへ行った時の写真をUPしたいと思います(*^-^)

次女の部活動が休みで家族4人がそろったこの日、、、↓
Img_2190ものすごく久しぶりにドックランへ行ってきました。

このランは我が家から遠く、車で1時間ちょっとかかる所にあるランなのです。


1年ぶり(?!)くらいだったので、本当に本当に私たちもこのランに来れて嬉しかったけど、、、↓
Img_2192銀ちゃんはもーーーっと嬉しそう♪
心置きなく、クンクンクンクンクンクンしています(゚m゚*)


この日、天気がイマイチだったせいか、初めは銀ちゃんの貸し切りランでしたが
しばらくすると、、、↓
Img_2211

Img_2214

Img_2218お客さんのワンちゃんの他に、トレーナーさんのワンちゃんかやってきました。
( 銀のままはこのワンちゃんで訓練しました(*^-^) )



銀ちゃんも久しぶりのごあいさつに、、、↓Img_2219ちょー、緊張してる(´,_ゝ`)




Img_2223こんなに緊張している銀ちゃんの姿を見るのも久しぶりだなぁぁ(*^-^)

我が家の近くのランはいつも貸し切り状態なので、
こーして色んなワンちゃんたちに混じって過ごす事が出来ると、色んな勉強が出来ていいよね !!



Img_2225そして校長先生もやってきて、去年、我が家に新しく家族になったあずきちゃんと銀ちゃんの様子をお話ししたり、そのおかげなのか、銀ちゃんの目がすごく優しくなってるねー♪と言っていただいたり、
銀ちゃんだけでなく、私たちもとっても楽しい時間を過ごしてきましたo(*^▽^*)o



Img_2235長女が抱っこしているこのワンちゃんも、今年新しくトレーナーさんの家族に仲間入りしたそうです(*゚ー゚*)


このワンちゃん、、、、、



実は、ランのすぐ側に捨てられていたワンちゃん(ρ_;)

最初はこんな風に抱っこ出来るような状態ではなかったようなのですが、
今ではトレーナーさんの元で、いい笑顔で幸せに暮らしているようです。 






ほんの数時間しかいれなかったけど、やっぱりこのランはいいなー♪♪♪




銀ちゃんも私たちも元気をもらって帰ってきた、一日なのでした(゚▽゚*)





                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 今日もおでかけ | トップページ | とうとう点けちゃったー(゚ー゚; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もおでかけ | トップページ | とうとう点けちゃったー(゚ー゚; »