2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ちょっと違うよ。 | トップページ | あずきちゃんの作戦 »

2013年10月16日 (水)

あくびはうつる

今回の台風で大きな被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


銀ちゃん地方では、この台風の影響で電車の遅れがありましたが、
河川の氾濫等の被害はありませんでした。
雨と風も午後にはピークを過ぎたので、銀ちゃんのお散歩も無事に行くことが出来ました↓

Img_2723一面灰色の空。
うす暗いので、日中も街灯が点きっぱなしでした。

そして銀ちゃんは久しぶりのレインコートを着てのお散歩。



Img_2725
「 今日は雨ですdog 」

雨の中のお散歩がとっても嫌な銀ちゃん。
この憂鬱な顔がその証拠です(゚ー゚;


その頃あずきちゃんは、、、、↓
Img_2697
最近この場所がお気に入りのようで(≧m≦)
銀のままのお仕事机の脇に置いてある伝票入れの最上階で 今日もお昼寝ちぅ(´,_ゝ`)








さて。

今日も銀のままの撮りだめ写真を(*^-^)

この写真を写していた時の銀のままの顔は、自分でもわかるくらい満面の笑みというか、
ニタニタ顔  ?! 、ニヤニヤ顔 ?! だったと思います(/ー\*)
2人の( 2匹の)やり取りがすっごく可愛くて、皆さんもきっと ニタニタかニヤニヤするはずですよぉー* ´З`)σ
 ( ↑はい、バカ親全開ちぅ(*´Д`*) )

それは9月の半ば。。。↓
Img_2250
サークル型の爪とぎの中で、日向ぼっこしながら寝ているあずきちゃん(*゚ー゚*)



Img_2251そこへ銀ちゃん登場。



Img_2254
この爪とぎの形に上手にフィットして寝ているあずきちゃんを、、、




Img_2252_2「 あずきちゃんですdog 」

銀ちゃん、発見 !! 




すると、気持ちよさそうに寝ているあずきちゃんを見て、銀ちゃんも眠くなっちゃったようで、、、↓
Img_2256


Img_2257
銀ちゃん、大あくび(/ω\)




すると、あずきちゃんも、、、↓
Img_2258
銀ちゃんのあくびがうつちゃったみたい((w´ω`w))




Img_2259




それじゃー、このまま2人(2匹)でお昼寝しちゃいましょか? (*´v゚*)ゞ




Img_2265




Img_2268
銀ちゃんがあずきちゃんの爪とぎサークルに寄り添って、こーして仲良くねんね((w´ω`w))

こんな可愛い2人(2匹)の姿を見ていたら、 ね ?
きっとニタニタ・ニヤニヤしたはずでしょう ? 



Img_2269「 ままさんも一緒にお昼寝するー? dog 」



いや、
銀のままはこのまま2人 (2匹)を見て、ニヤニヤ・ニタニタしているわーヾ(´ε`*)ゝ




Img_2278「 ではお休みですーdog 」
「 ではお休みですーcat 」



こんな2人 (2匹)の可愛い姿に癒されていた、銀のままなのでした( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ちょっと違うよ。 | トップページ | あずきちゃんの作戦 »

コメント

そこの日向は気持ちよさそうだなぁ~♪
銀ちゃんの横でお昼寝をしてみたい。。。
そして私もあくびをうつしてほしい。。。heart02

>ゆみへいさん ヽ(´▽`)/

本当に気持ちよさそうな2人。。。
見ているこっちも、とても幸せな気持ちになりました(*v.v)。
あくびって、絶対に移りますよね !!
銀ちゃんとあずきちゃんがあくびをしている写真見ているだけで、もう眠くなっている私ですもん(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと違うよ。 | トップページ | あずきちゃんの作戦 »