2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

バカがくっついたー !!

今日で10月も終わり。
そんな今日は晴れたり曇ったり、一日中不安定な空だった 銀ちゃん地方です。

本当は今日で閉鎖する近くのドックランへ(降雪の為)銀ちゃんを連れて行こうと思っていたのですが、
ランの方の空がいかにも雨が降っている色だったので諦め、
(これぞ雨女パワー(;;;´Д`))、
いつもの田んぼ道のお散歩になりました↓
Img_3402
ランの方は雨だけど、我が家の方はまだ降ってません。
光が射している時にお散歩へ行っておきましょう(*^-^)



銀ちゃん地方は今はススキがきれい。
お散歩コースにも、、、↓
Img_3407こんな風にたくさんのススキたちが。


ススキはきれいだけど、銀ちゃんやあずきちゃんたちが大好きなサラダ(草)は
もうすぐ無くなるね(゚ー゚;

今のうちに残り少ないサラダバーを楽しんだ銀ちゃん、
サラダバーの会場(草ムラ)から出てくると、、、↓
Img_3421



Img_3418あちゃーーー( ̄Д ̄;;

これ、洋服にくっつく草なんだけど、結構強力にくっつくんだよねー(゚ー゚;



よく見ると、銀ちゃんだけでなく銀のままの足元も、、、↓
Img_3404わわわ\(;゚∇゚)/

これはススキの写真を写した時にくっついたんだな((・(ェ)・;))
( よーく見ると、靴にまで見事についている )





これこれ !

私たちにくっついているのは この草↓
Img_3410


そしてこの草もくっつく !! ↓
Img_3411


Img_3414
この草はくっつくとチクチクするんだよねー(;´д`)

どっちの草も正式名は知らないけど、この2番目の草はなぜか分からないけど
銀のままが子供のころから「 バカ 」と呼んでいます。




銀ちゃんは 洋服にこんなにたくさんの「バカ」がくっついてるのに、、、↓
Img_3409
こんなにすましたお顔をしています(^-^;
( おまけに口元からサラダがはみ出てるし・・Σ(;・∀・) )



銀ちゃん、しばらくじっとしていてね。

銀のままがこの「バカ」たちを頑張って採るからね(;´▽`A``




このくっつく「バカ」たちと一緒に、こんなかわいらしい花も見つけました↓
Img_3429


そしてとっても秋らしいこの花も(*^-^)↓
Img_3432


そしてこの写真を写しいてる時に、

銀のままの足もとには あの「バカ」たちがさらにくっついたのでありました・・・・・ Σ(;・∀・)  








銀ちゃんと銀のままがお散歩している間、あずきちゃんは、、、↓
Img_3394


Img_3395

今日もお仕事の伝票入れでお昼寝ー(*´ェ`*)


( でもこの伝票入れだと、少しきついんじゃない、あずきちゃん ? (^-^; )




窮屈そうに寝ている姿がとってもかわいい、あずきちゃんなのでした(*゚ー゚*)




                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月30日 (水)

前に進まない

銀ちゃん地方、今日は午後から強めの雨が降ってきました。
時々雷も鳴っているので、銀ちゃんはいつもより小さくなってソファーの上でお昼寝しています。

今日のこの空は天気予報で知っていたので、
午前中のお天気のうちにお散歩へ行ってきました(*^-^)


『 一緒に行くーー !!  』と張り切っていたので↓Img_3355

Img_3357今日はあずきちゃんも一緒(゚▽゚*)



銀ちゃんは銀のままの歩くペースに合わせてくれているので、お散歩もとても楽なんですが、あずきちゃんは、ここぞとばかりに、、、↓
Img_3359砂利の山に登ったり、、、



Img_3372コンクリートの壁に登ったり、、、





銀ちゃん地方はもうすぐ雪の下になる、、、↓Img_3354_2サラダを食べたりしていて、なかなか前に進まないお散歩でした(^-^;



だけども この2人( 2匹 )の後ろ姿を見ているだけで、、、↓Img_3362


Img_3364

とっても幸せな気持ちになれますよ(*´ェ`*)



また、みんなでお散歩に行こうね(*゚ー゚*)












明日はまた晴れるといいなぁ。。。と思う、銀のままなのでした。




                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月28日 (月)

ローカル線に乗って

昨日は娘たちの部活などで朝が早かった分、
送り出してからはゆったりとした時間を過ごす事が出来ました(*^-^)

そして午前中にお仕事を終わらせた旦那さまと一緒に、午後からちょっとしたお出かけをしてきました。  

というわけで 今日はその様子を(o^-^o) ↓
Img_3101今は秋の行楽シーズン真っただ中。

少しずつ山も色づいてきたので、久しぶりにローカル線に乗ってゆっくりしようかー !! と
およそ3時間のプチ旅行(?!)を計画しました。




Img_3104来たよー、来た来たっ=3 

学生時代ぶりに乗るこの汽車に、ちょっとドキドキ☆、ワクワクな銀のまま達です(*゚∀゚)




学生時代は何とも思わず乗ってたけども、、、↓
Img_3127
こーして大人になった今、
(  中身はまだまだ子供かもしれませんが・・(^-^;  )
改めて乗ると この汽車のほのぼのとした雰囲気、暖かさがとてもイイ感じに思います。


さー、ここからは
どうかその雰囲気に皆さんも浸ってみてください(゚ー゚) ↓
Img_3142


Img_3173


Img_3178


Img_3187


Img_3215


Img_3245


Img_3250


Img_3254


Img_3255


Img_3269


Img_3274





どうですか ?   この雰囲気、、、

なんかいいでしょ ?  (*´σー`)




このローカル線は2011年の水害により、全線運航されているわけではありません。
復旧している区間、およそ1時間揺られた旅の終点に到着ヽ(´▽`)/ ↓
Img_3281ここは終点は福島県。
銀のまま県のお隣の県です。



Img_3282福島県というば、もちろん今はこれ ! 
『 八重の桜 』



駅を出て、旦那さまと少し町ぶらを↓
Img_3293


Img_3284


Img_3296


Img_3303


そして福島に来てまでも、、、↓Img_3295
カーブミラーを見ると、ついついくせで・・(;´▽`A``




Img_3307町ぷらをした後は、同じ汽車で帰りますよー。



Img_3310

いつも車で出かける事が多いけど、
たまにはゆったり、のんびり汽車の旅もいいですね !!!   



また乗りたいと思った、銀のままなのでした(o^-^o)
(  今日は銀ちゃん&あずきちゃんの写真がなくてすんまそーん (゚ー゚; )




                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月27日 (日)

今日の銀ちゃんとあずきちゃん(*´ェ`*)

おはようございます(゚▽゚*)/

今日は日曜日ですが 次女は昨日に引き続き部活動の試合へ、
長女も早くから出かけたので、銀のままも娘たちの時間に合わせて朝早くから行動しています。

なので割りと早い時間に 時間にブログのUP(v^ー゜)

昨日、おとといと撮りだめ写真だったので、
今日は2日振りの リアルタイム(?!)な 銀ちゃんとあずきちゃんの様子を( ´艸`)





銀ちゃん地方、朝方は雨が降っていて おまけに銀ちゃんとお散歩時は風もあったりでとても寒かったです。
お散歩から帰ってきてから 旦那さまに薪ストーブを点けてもらったのですが、、、↓
Img_3080
薪ストーブの前で横になっている銀のままの足の間に
ささっと入ってきたあずきちゃん(*^-^)



Img_3082
あずきちゃんですもん 大人しく寝ているわけもなく、
こーして銀のままの足をホールドしながら勝手に戦っています(;´▽`A``



Img_3083
その遊びに飽きてたあずきちゃん。
そろそろ朝寝モードかな ? ? ?  今度は銀のままの足を枕に大人しくなってきました(*´ェ`*)




Img_3086
銀のままもこのまま一緒に朝寝しちゃおうかな ? (*≧m≦*) うふ




と、そこへ、、、↓Img_3087
銀ちゃん登場ー!(・oノ)ノ




Img_3088
とりあえず いつものように匂いチェックをし( 銀ちゃん 毎日の日課(^-^; )、




Img_3090
そしてこれまた いつものようにあずきちゃんにちょっかいを出される(^-^;




Img_3093
銀ちゃんが匂いチェックを辞めても まだまだ遊びますよー(´,_ゝ`)プッ




Img_3097
だってそれが あずきちゃんなんだもん !  ( ^ω^)おっおっおっ







だけどね、

あずきちゃんがこーするのは、

銀ちゃんの事が大好きだから。














Img_3098
だから遊びの最後は あずきちゃんのペロペロで終わります(*´ェ`*)




こんなに可愛い2人(2匹)と一緒に暮らせて、銀のままはとっても幸せ(*´ェ`*)





朝から身も心も暖かくなった、銀のままなのでした。
皆さん、楽しい日曜日をーヽ(´▽`)/






                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月26日 (土)

2段ベット

今日もなんだかんだでバタバタしていた一日((・(ェ)・;))

なのでまたまた撮りだめ写真を(;;;´Д`)ゝ



珍しく ハウスの中で気持ちよく寝ている銀ちゃん、、、↓
Img_2086


Img_2087
写真をうつしている銀のままにも気付かないくらい、グッスリ寝ています。




そして同じくあずきちゃんも、、、↓Img_2089
爆睡~(*^-^)



Img_2090
あずきちゃんも銀のままに気づいてないねー(゚m゚*)




実は このお二人さん、、、↓
Img_2085


Img_2091


まるで2段ベットで寝ているかのよう( ´艸`)プププ




とっても可愛い、お二人さんでした(*´ェ`*)
(  簡単ですんまそーん )




                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月25日 (金)

トリックアートと海

銀のまま、昨日は例のアレで病院でした(^-^;

そして今日も長女の学校へ行かなければならないので、
今日は撮りため写真をUPしたいと思います(*゚ー゚*)


先月、銀ちゃんを連れてお出かけしたんですけど、、、↓
Img_2304
当初は群馬県に行く予定だったのですが、車(キャンピングカー)の調子が悪く、
急きょ、銀のまま号で県内のある所へ。
ちょうど次女の大会前ということもあり、神頼みも兼ねて行くことにしました。


この辺りは昔、娘たちが幼かった頃や銀のままと旦那さまがデート(/ー\*)で行ったことがある所。
でも娘たちの部活やら習いごとが忙しくなってからは、しばらくぶりだったので
懐かしい気持ちであちこちと寄りながら行ってきたのですが、、、↓
Img_2341


Img_2327


Img_2344そのひとつの出かけた先は美術館・・・

ではなくて、ここはトリックアートミュージアム(*^-^)

旦那さまと次女が持ち出そうとしている絵も、
次女がドアを開けている所も、
旦那さまと次女が座っている階段も、全て1枚の絵なんです。

次女は初めてこのトリックアートミュージアムに入ったのですが、なかなか喜んでいました( ^ω^ )




次に我が家が寄ったところは、、、↓
Img_2353_2海ーーー ヽ(´▽`)/


Img_2358


Img_2361



Img_2366さっきのトリックアートミュージアムは車でお留守番だった銀ちゃんだけど、
海ではたっぷりお散歩を楽しみました(*^-^)



そして日本海の海と言えば、、、↓
Img_2336


Img_2348


Img_2357


Img_2370

Img_2354
日本海に沈む夕日だよねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(  今回はタイミングがあったー♪ )



こーして海からパワーをもらい、海の幸も時々つまみながら
身も心もリフレッシュした一日を過ごした我が家でした。
銀ちゃんも車が大好きなので、みんなと一緒にお出かけ出来て、とっても嬉しそうでした。






今日は銀ちゃんたちの写真が少なくてごめんなさい !!

あずきちゃんファンの方、今日はこれで許してー(;;;´Д`)  ↓
Img_2396
銀のままのギプスがとれて、待ちに待った、歩いてのお散歩の写真(゚ー゚)










みなさん、お互い台風に気をつけましょうね(* ̄0 ̄)ノ





                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月23日 (水)

銀ちゃんパークで木登り

銀ちゃん地方、今日は朝からとても良い天気になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


洗濯物も雨の心配をせず、思う存分外に干す事が出来ます ♪ 

嬉しいねー、ありがたいねー(*´Д`*)


というわけで、さっそく朝早くからみんなのシーツをガンガン洗い、
物干しが置いてある銀ちゃんパークへ GO=3
Img_2960うひょょょー(*゚∀゚)/

まぶしい朝日、空の青、爽やかな空気 !!
全てがチョー気持ちイイっ♪ヽ(´▽`)/


いつもは嫌だなーと思うクモの巣も、、、↓
Img_2964


Img_2963


Img_2965_2
朝露と朝日でキラキラしていて、とってもきれいに見えました(*゚ー゚*)




銀のままが洗濯物を干している間、銀ちゃんとあずきちゃんも銀ちゃんパークでお散歩を。

あずきちゃんは銀ちゃんパークで遊ぶのがとっても嬉しくて、
パークの中でサラダバーをしたり、銀ちゃんを追っかけたり(*^.^*)

そして嬉しさのあまり、、、↓
Img_2975_2
パークの中の木で木登りを r(^ω^*)))



Img_2987


Img_2989
おてんば娘のあずきちゃん。

とっても楽しそうです(*゚ー゚*)






その頃、銀ちゃんはというと、、、↓
Img_2993
ここΣ(;・∀・)


Img_2991
なぜか、パークの端っこでお座りしてます(^-^;




寒がりな銀ちゃん。
パークに出たはいいけど、まだ朝早かったので、銀ちゃんにとっては少し寒く感じたのかな ?
この後も、こーして陽の当たる所でじっとしていました(;´▽`A``





今年はいつもにも増してこの銀ちゃんパークが大活躍。
銀のままが例のアレで お散歩が出来ない時期、銀ちゃんとあずきちゃんには銀ちゃんパークでたくさん遊んでもらいました。

銀ちゃんパークよ、ありがとう(o^-^o)







雪でパークが埋まるまであと僅か。

それまで銀ちゃんパークでたくさん遊ぼうと思っている、我が家なのでした(*^.^*)




                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月22日 (火)

チーズケーキ❤

昨日は先日の合唱コンクールで代休だった次女。

部活動が終わって帰宅してから一緒にチーズケーキを作りましたo(*^▽^*)o



久しぶりに作るチーズケーキ。

レアチーズケーキもいいけど、材料を混ぜて焼くだけの簡単なベイクドタイプを作りましょうヽ(´▽`)/  ↓
Img_2897
クリームチーズ、砂糖などなどを混ぜ混ぜ。。
混ぜるのもハンドミキサーを使えば、ムラなくあっという間にきれいに混ざります(*^-^)


材料を混ぜ混ぜしている間に、クラッカーとバターでケーキの土台を作ります。



Img_2900この土台をワックスペーパーをひいた型にを敷き詰めて、
混ぜ混ぜ組を平らに流して・・・と。



Img_2901
焼かなくても、この時点で美味しそう(=´Д`=)ゞ




あとはオープンに50分間お任せ* ´З`)σポチっ =3





チーズケーキを焼いている間、今月も忘れずに銀ちゃんにフィラリアのお薬を飲ませました ↓
Img_2907
銀ちゃーん !    今月分のお薬飲もうねー(*゚ー゚*)




Img_2909
このビスケットタイプに替わってから、イヤイヤしないで食べてくれるようになりました。



Img_2910
銀ちゃん、「マテ !」ですよぉー。




Img_2911
「 ヨシ !  」
どうぞ美味しく食べちゃってー(*^.^*)   (  写真、ボケボケですんまそ )


今年のお薬は来月分のもう1回。
来月もきちんと飲みましょうね。




そうこうしている間に、、、、↓
Img_2915出来たーーー !!!  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Img_2917
おおーーーっ (*゚∀゚)=3

めっちゃ、美味しそうに焼けてるじゃーんっ  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




すぐに食べたいところを我慢して、しばらく冷蔵庫で冷やしてからの、、、↓
Img_2922
じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん ヽ(´▽`)/  

バターが足りなかったのか、ちょっと土台が固まらずボロボロになったけど、
味はサイコー♪ とっても美味しかったです(*´σー`)  


ちなみにこのチーズケーキ、今日の長女のお弁当にも入れました。
(  銀のままも今日のランチ後のデザートとして頂きました )



なぜだろう ? ? ? 

秋は特別、こーいうのが美味しく感じるよねぇ(*v.v)。
(  いや、銀のままは年中だろっ ?  とか言わないように(゚ー゚;  )






食欲の秋はまだ始まったばかり !  の銀のままなのでした(;´▽`A``












& 今日のおまけ。

昨日も載せなかったので、今日のあずきちゃんを(o^-^o)↓
Img_2934
寝起きのあずきちゃん☆

寝ている姿がとっても可愛かったので、思わずあずきちゃんのお腹に顔を埋めちゃったら起きちゃったー。

気持ちよく寝てたのに、ごめんね、あずきちゃん(゚ー゚;




                                            銀のまま







 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月21日 (月)

合唱コンクール♪

おとといの土曜日は、次女の合唱コンクールがありました(*^-^)

3年前に長女が中学校へ入学してから、毎年欠かさず聴きに行くこの合唱コンクール。
長女が中学1年生の時は指揮者、2年生でピアノの伴奏者、
おまけに3年生の時は(昨年)、続けてピアノ伴奏と、 その年に入学した次女が指揮者だったので、とてつもなく緊張しながら聴いていた銀のままでありました(;´▽`A``

長女はこの春無事に高校へ入学したので、
この合唱コンクールへ参加するのは今年は次女だけになりましたが、、、↓

Img_2861


Img_2858


ななななんと、次女は自分たちが歌う曲目の紹介を。



Img_28622日前に曲目の紹介の原稿が届き、一生懸命繰り返して練習してました。
緊張もあってか最後の方で言葉が詰まっちゃったけど、「絶対、最後まで紹介しきるんだ ! 」と言っていた通り、
最後まできちんと曲目の紹介をしてくれました(*^-^)

この後、クラスの発表曲を歌いきった次女。 


お疲れさん(*゚ー゚*)





そして今年はもうひとつ↓
Img_2869



Img_2870次女とは別のクラスの姪っ子が指揮者に(゚▽゚*)



Img_2872
こうしてそれぞれ頑張ったのですが、今年は残念ながら次女のクラスも姪っ子のクラスも金賞( 学年1位)を逃してしまいました。



で。 実は我が家、、。


甥っ子が4年前の中学1年の時に指揮者、
長女は3年前で指揮者、
次女は去年 指揮者
そして今年が姪っ子と、指揮者を制覇(!?)したのでありました(゚m゚*)











んで !! 

んで !!!!!   

今年はもひとつ。





銀のまま、
今まで合唱コンクールでは、娘たちを見守る母だったのですが、
今年は親たちが歌う、PTA合唱に初参加ヾ(´ε`*)ゝ

歌った曲はというと、森山直太朗さんの『 虹 』。

この曲、、、2年前に長女がピアノ伴奏をした、銀のままにとっても思い出の曲なのです。
( その時の記事はこちら  ↓ )
http://epointer.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-1f67.html


この時は習っていたピアノを辞めてから数年がたち、
部活動をしながらのピアノの練習だったので、なかなか練習が進まず、焦るばかりの長女と(なぜか)銀のまま。
焦りでケンカもしたし涙も出たけど、当日は頑張って弾ききった思い出の曲。
この歌をこーして再び銀のままが歌う事になるなんて、
今回この歌を初めて自分で歌った時は、その時の記憶がよみがえり、涙が出そうになりました(;д;)



こーして色んな思いと緊張を心の中に秘めながら、無事に歌い終えた今回の合唱コンクール(  残念ながら歌っている銀のままの写真はありません(^-^; )。

次女が中学3年になる来年が最後の合唱コンクールになりますが、
毎年ドキドキしながら聴いていたので、来年はゆっくりと聴きたいと思っています(*^-^)








:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




さて。




合唱コンクール当日の銀ちゃん&あずきちゃんは、もちろんお家でお留守番でした。

合唱コンクールが午後からだったので、午前中に銀ちゃんのお散歩へ行ってきたのですが、その時の様子を(o^-^o) ↓
Img_2842ゴールデンのドールちゃん家に回覧板を届ける用事があったので、
そのついでにお散歩へ行ってきました。


Img_2843銀のままが足のケガをしてからは全く会ってなかったので、ドールちゃんとはすんごい久しぶり。



Img_2847ドールちゃん、
元気にしてたぁ ? ? ?  (*^.^*)



Img_2849


Img_2853「 クンクンdog  クンクンクンクンdog  」




本当に本当に久しぶりだったので、ただただ、匂いを嗅ぎ合う2人( 2匹 )でした(^-^;






そしてこちらもチョー久しぶり ↓
Img_2839カーブミラーでパチリ☆ 


銀のまま、きちんと歩いてますよぉーヽ(´▽`)/




合唱コンクールにも無事にステージを歩けた、銀のままなのでした。
(  ヒールの靴だったので、ちょっとドキドキしてました(^-^; )



                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月18日 (金)

秋晴れ

今日は朝から久しぶりのお天気ヽ(´▽`)/

Img_2781
朝はすごく冷え込んだけど、日中はとても暖かくなりました(゚▽゚*)


Img_2784この秋晴れの空に 銀ちゃんパークにある葉っぱも なんだか嬉しそうに見えます(*´ェ`*)




待ちに待ってたこの空、
朝から洗濯物やお布団を干したりと、今日のこの天気でないと出来ない事を
ここぞとばかりにやりました( ^ω^ )
その中でも、お天気のうちにやっておかなければならない事、
おまけにそれは雪が降る前にやっておかなければ、後でとても困ってしまう事なのですが、それは、、、↓
Img_2797


Img_2799



Img_2798薪ストーブ用の薪作りー(*゚▽゚)ノ

じいちゃんと叔父さんと銀のままで一日かけて頑張りました。
( 今日一日じゃ 終わらなかったけどね )


先日の寒さに耐えきれず、もう すでに薪を使っていたりしてるもんだから、
たくさんの薪を用意しなくちゃ。。
なので、今日一日でかなりの数の薪を作ったのですが( ストーブのサイズに合わせて)、その薪の中には、こんな薪もあって、、、↓
Img_2814


Img_2813わけがわからない きのこが生えている薪ー w(゚o゚)w



単調な作業の中にも、こーして時々楽しみを見つける事がありました(゚ー゚)



こんな感じで銀のままが薪作りをしている頃、
銀ちゃんたちにも外で秋の空を楽しんでもらいました(o^-^o) ↓
Img_2787
銀ちゃんは銀のまま号の中。
車大好きな銀ちゃんは、さっそく横になり、、、



Img_2800
「 寝るですdog 」


お昼寝の準備を(*^-^)




そしてあずきちゃんも、、、↓
Img_2807


Img_2821


Img_2822


Img_2824


Img_2825

こんな風に スリスリ・ゴロゴロ楽しそう(゚m゚*)



Img_2812「 楽しいでーすcat 」







今日はこうして秋晴れを満喫した、我が家なのでした(o^-^o)




                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月17日 (木)

あずきちゃんの作戦

お天気だとポカポカな日差しがとても心地良い季節なのですが、
今週は雨ばかりで肌寒い毎日が続いています(゚ー゚
先日今シーズン初点火した薪ストーブも、それから毎日のように活躍しているのですが、
その薪ストーブ前を誰よりもこの方たちが一番喜んでいます(^-^; ↓

Img_2743( ボケボケの写真でごめんなさい(゚ー゚;  )



Img_2744
銀ちゃんとあずきちゃん(*´ェ`*)

あずきちゃんは銀ちゃんをツンツン、ツンツン、
銀ちゃんはあずきちゃんをクンクン、クンクン。

薪ストーブ前のベストポジションの所で、いつもの2人の(2匹の)これが始まってました(*´Д`*)




Img_2746



Img_2747


そしてこれも恒例(?!)な、あずきちゃんの「銀ちゃん大好き・お願いだからあずきと遊んで ! ペロペロ攻撃(;´▽`A``



そしてその攻撃は、、、↓Img_2749
銀ちゃんの「ひたすら知らん顔するぞー作戦」で、あずきちゃんがあきらめた・・・・・  ? 





かのように見せかけてからのぉーーー、






Img_2751再び、ツンツン作戦(≧m≦)




その結果、、、↓
Img_2755
「 ・・・・・cat 」



Img_2756「 ・・・・・・・・・・・cat 」




Img_2757「 あずきはストーブの前で一人で寝るですcat 」



あずきちゃんはただ 銀ちゃんと一緒に遊びたいだけなのに
一人でまったりしたい銀ちゃんは いつものソファーに行っちゃったので
結果、ベストポジションを独り占めする事になりました(^-^;






ドンマイ !    あずきちゃん(^-^;







こんなあずきちゃんを応援したくなる、銀のままなのでした。


                                           
                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月16日 (水)

あくびはうつる

今回の台風で大きな被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


銀ちゃん地方では、この台風の影響で電車の遅れがありましたが、
河川の氾濫等の被害はありませんでした。
雨と風も午後にはピークを過ぎたので、銀ちゃんのお散歩も無事に行くことが出来ました↓

Img_2723一面灰色の空。
うす暗いので、日中も街灯が点きっぱなしでした。

そして銀ちゃんは久しぶりのレインコートを着てのお散歩。



Img_2725
「 今日は雨ですdog 」

雨の中のお散歩がとっても嫌な銀ちゃん。
この憂鬱な顔がその証拠です(゚ー゚;


その頃あずきちゃんは、、、、↓
Img_2697
最近この場所がお気に入りのようで(≧m≦)
銀のままのお仕事机の脇に置いてある伝票入れの最上階で 今日もお昼寝ちぅ(´,_ゝ`)








さて。

今日も銀のままの撮りだめ写真を(*^-^)

この写真を写していた時の銀のままの顔は、自分でもわかるくらい満面の笑みというか、
ニタニタ顔  ?! 、ニヤニヤ顔 ?! だったと思います(/ー\*)
2人の( 2匹の)やり取りがすっごく可愛くて、皆さんもきっと ニタニタかニヤニヤするはずですよぉー* ´З`)σ
 ( ↑はい、バカ親全開ちぅ(*´Д`*) )

それは9月の半ば。。。↓
Img_2250
サークル型の爪とぎの中で、日向ぼっこしながら寝ているあずきちゃん(*゚ー゚*)



Img_2251そこへ銀ちゃん登場。



Img_2254
この爪とぎの形に上手にフィットして寝ているあずきちゃんを、、、




Img_2252_2「 あずきちゃんですdog 」

銀ちゃん、発見 !! 




すると、気持ちよさそうに寝ているあずきちゃんを見て、銀ちゃんも眠くなっちゃったようで、、、↓
Img_2256


Img_2257
銀ちゃん、大あくび(/ω\)




すると、あずきちゃんも、、、↓
Img_2258
銀ちゃんのあくびがうつちゃったみたい((w´ω`w))




Img_2259




それじゃー、このまま2人(2匹)でお昼寝しちゃいましょか? (*´v゚*)ゞ




Img_2265




Img_2268
銀ちゃんがあずきちゃんの爪とぎサークルに寄り添って、こーして仲良くねんね((w´ω`w))

こんな可愛い2人(2匹)の姿を見ていたら、 ね ?
きっとニタニタ・ニヤニヤしたはずでしょう ? 



Img_2269「 ままさんも一緒にお昼寝するー? dog 」



いや、
銀のままはこのまま2人 (2匹)を見て、ニヤニヤ・ニタニタしているわーヾ(´ε`*)ゝ




Img_2278「 ではお休みですーdog 」
「 ではお休みですーcat 」



こんな2人 (2匹)の可愛い姿に癒されていた、銀のままなのでした( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月14日 (月)

ちょっと違うよ。

銀ちゃん地方、今日も朝から冷え込みましたーΣ(゚д゚;)

ストーブは我慢したけど、銀ちゃんのお散歩は、いつもより少しおひさまが高くなってから行きました。

すると、当たり一面の草たちの朝梅雨が、おひさまの光に反射してキラキラ☆☆☆
とってもきれいだったので、思わずカメラでパチリ(*゚ー゚*) ↓
Img_2648


Img_2639


Img_2649


Img_2651
銀のままの写真の腕がイマイチなので伝わらないかもだけど、、、

ねっ、ねっ ???   きれいでしょ ??? (=´Д`=)ゞ


こんな景色の中お散歩出来る楽しみもあったりするので、
銀のままは朝のお散歩が一番好きなのです(*^.^*)



この景気の中では、不思議と銀ちゃんもキリリと見えますっ !!  ↓
Img_2656_2


Img_2659
ほら、 どうだーーーっ =3 =3

かっこいいでしょー( ̄ー+ ̄)





ご存じのとおり、銀のままは足のリハビリも兼ねてお散歩をしているのですが、
その中には階段の上り下りの練習もあります。

今日もいつもの土手にある階段で練習していたのですが、
その階段の練習をひと休みしていると、隣にいる銀ちゃんをふと見ると、、、↓
Img_2663
ん ??? !(・oノ)ノ

銀ちゃん、なんかおかしくね ???   ちょっとお座りがいつもと違うよ。



Img_2665

銀ちゃん、おしりだけ1段上の所で座ってる(;´▽`A``

でも銀ちゃんは、いたって冷静。
いつもと同じお座りをしているつもり。何事もなかったように、川の方を見渡しています(^-^;




Img_2666
「 今日も平和だ ! dog 』  ←パトロールのつもり ?






銀ちゃんのこんなところがとても可愛いと思う、銀のままなのでした( ^ω^ )





                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月13日 (日)

とうとう点けちゃったー(゚ー゚;

連休2日目の今日。
次女の部活動も(めずらしく)お休みなので、銀のまま家、これからちょっとお出かけしてきます(゚m゚*)


出かける前にももちろんお散歩 !  ↓
Img_2609今朝のお散歩はバルト君と一緒になりました(*^-^)



銀ちゃんと銀のままが行った今朝のお散歩コースは、、、↓
Img_2620
近くの河原。

でも銀ちゃんはお水が嫌いなので、こーして河原の端っこを歩きます(;´▽`A``





Img_2617「 何か? dog 」





河原の土手には可愛い野花が満開゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ↓
Img_2621


Img_2622
ピンク色ってのが、なお、いいよねぇ* ´З`)σ




当たり前だけど、河原は石がたくさんあるので、
石で足が『 ガクッ !! 』とならないように気をつけないと。。

土手の上に上がってからも、銀ちゃんに「 銀のままは足が痛いからゆっくり歩いてね 」と声をかけながら歩きます(*゚ー゚*)
Img_2624「 わかってるよーdog 」



Img_2626「 ゆっくりですねーdog 」



昨日が一日中雨だったせいもあるのか、今朝は一段と寒かったー(゚ー゚;
銀ちゃんとのお散歩も長袖、長ズボンはもちろん、首にはストールを巻いて行きました。

そしてお散歩から帰ってくると、、、↓
Img_2629
うわーーーーー Σ(゚д゚;)




Img_2630
薪ストーブが点いてるよーーー。



寒さに耐えきれなくなった旦那さま、今季初の薪ストーブに点火しちゃってました∑(゚∇゚|||)






点けた旦那さまはもちろん、
お散歩から帰った銀ちゃんも、寝起きの長女も、あずきちゃんも、
あっという間に薪ストーブの前に集合していた、我が家なのでした(;´▽`A``




                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月12日 (土)

久しぶりのドックラン

銀ちゃん地方、今日は朝から雨(゚ー゚)

気温も22度ほどしかなくて、長袖を着てても少し肌寒く感じます。
銀のままが肌寒く感じているってことは、、、↓

Img_2595やっぱり銀ちゃんも寒いようで、いつものソファーの上に丸くちっちゃくなって寝ています。



そしてあずきちゃんはというと、、、↓
Img_2588昨日に引き続いて、また銀のままのお仕事机(^-^;

でも今日は机の上でなく、、、↓
Img_2592これは机の横に置いてある、伝票入れ。



Img_2591その3段になっている伝票入れの最上階で寝ています(≧m≦)











さて。

今日は 先月、銀ちゃんがお世話になったトレーナーさんのいるドックランへ行った時の写真をUPしたいと思います(*^-^)

次女の部活動が休みで家族4人がそろったこの日、、、↓
Img_2190ものすごく久しぶりにドックランへ行ってきました。

このランは我が家から遠く、車で1時間ちょっとかかる所にあるランなのです。


1年ぶり(?!)くらいだったので、本当に本当に私たちもこのランに来れて嬉しかったけど、、、↓
Img_2192銀ちゃんはもーーーっと嬉しそう♪
心置きなく、クンクンクンクンクンクンしています(゚m゚*)


この日、天気がイマイチだったせいか、初めは銀ちゃんの貸し切りランでしたが
しばらくすると、、、↓
Img_2211

Img_2214

Img_2218お客さんのワンちゃんの他に、トレーナーさんのワンちゃんかやってきました。
( 銀のままはこのワンちゃんで訓練しました(*^-^) )



銀ちゃんも久しぶりのごあいさつに、、、↓Img_2219ちょー、緊張してる(´,_ゝ`)




Img_2223こんなに緊張している銀ちゃんの姿を見るのも久しぶりだなぁぁ(*^-^)

我が家の近くのランはいつも貸し切り状態なので、
こーして色んなワンちゃんたちに混じって過ごす事が出来ると、色んな勉強が出来ていいよね !!



Img_2225そして校長先生もやってきて、去年、我が家に新しく家族になったあずきちゃんと銀ちゃんの様子をお話ししたり、そのおかげなのか、銀ちゃんの目がすごく優しくなってるねー♪と言っていただいたり、
銀ちゃんだけでなく、私たちもとっても楽しい時間を過ごしてきましたo(*^▽^*)o



Img_2235長女が抱っこしているこのワンちゃんも、今年新しくトレーナーさんの家族に仲間入りしたそうです(*゚ー゚*)


このワンちゃん、、、、、



実は、ランのすぐ側に捨てられていたワンちゃん(ρ_;)

最初はこんな風に抱っこ出来るような状態ではなかったようなのですが、
今ではトレーナーさんの元で、いい笑顔で幸せに暮らしているようです。 






ほんの数時間しかいれなかったけど、やっぱりこのランはいいなー♪♪♪




銀ちゃんも私たちも元気をもらって帰ってきた、一日なのでした(゚▽゚*)





                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月11日 (金)

今日もおでかけ

銀のまま、昨日はリハビリの日でした。

実は3日ほど前に、アキレス腱を痛めた足の方を田んぼ道に出来てあった小さな穴にうっかりはまってひねってしまい
、それからきた痛みで足をかばって歩いていたようで、
前回よりも歩行の状態が良くないと、再び歩行の練習から初めてきました(´・ω・`)

はまった時、再びアキレス腱が切れてないで良かったな・・・という思いと、
自分のあまりのおっちょこちょい度に、再び心から反省した銀のままであります(;´д`)トホホ…








さて。

実は今日も午後からお仕事でおでかけしなきゃならない銀のまま。
なので銀ちゃんとあずきちゃんには、昨日に引き続きお留守番をお願いしなきゃ ! なのですが、、、、、↓

Img_2568ここは銀のままのお仕事机。



Img_2572机の上には書類、、、ではなく、毛布にくるまるあずきちゃん(*゚ー゚*)


銀のまま市内、今は晴れているのですが、
朝方に雨が降ったので少し肌寒い感じだったせいか、デスクワークしている銀のままの腕にぴったんこしていたあずきちゃんに毛布をかけてあげました。



ちょっと毛布の中をのぞいてみると、、、↓
Img_2574あずきちゃんが得意な『 ごめん寝 』ちぅ(*´Д`*)  かわいっ❤


あずきちゃーん、
今日もお留守番お願いしますねー(*゚▽゚)ノ




そしてお留守番隊のもう1名( 1匹)のお方は、、、↓
Img_2576どどーん( ^ω^)


こちらはソファーで楽々お昼寝ちぅ(*^m^)



Img_2580銀ちゃん、帰ってきたらたっぷりお散歩に行くから
あずきちゃんとお留守番よろしくねー (*´ェ`*) ( 薄目あけてんじゃん( ´艸`) )





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そして今日はもひとつ。
お休みしている間の撮りだめ写真を(*゚ー゚*)
Img_21718月のお盆は次女のお誕生日でしたた(*^.^*)

ケーキ屋にお勤めのお友達ママにお願いして、次女の愛するドナルドのケーキを作ってもらいました。
( テーブルの上の汚さはスルーして(^-^; )


そして次女の誕生日の日は、隣地区で花火が打ち上げられる日。
Img_1927
こーんな花火や、



Img_1963


Img_1978
こーんな花火を見ながらお祝したのでした(o^-^o)



なので次女のお誕生日パーティーは、室外の銀ちゃんパークで開催。Img_2173
次女、14歳のお誕生日おめでとう♪♪♪



もちろんこの方達も一緒にお祝しました↓
Img_1891ただし、この方たちは、光に集まってくる虫たちに真剣でしたけど(´,_ゝ`)プッ





                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月 9日 (水)

アピール

今週に入って銀ちゃん地方は夏に逆戻りしたような暑さ(;´Д`A ```

特に今日は台風の影響なのか風も強く、ななななんと、
市内の日中の気温は、33度まで上がりました( ̄Д ̄;;
(なので久しぶりにクーラーも活動ちぅ。)


朝・晩はとっても涼しいのに、日中はまるで夏。
この激しい気温の差に体調を崩さないように気をつけなきゃ !  ですね。











さて。

今日は銀ちゃんとあずきちゃんの撮りためしてある写真をUPしたいと思います。


これは8月末のある日。
Img_2031銀のままがデスクワークをしている近くで、銀ちゃんとあずきちゃんはこーしてまったりしている事が多いのですが、、、(*^-^)



Img_2033銀ちゃんの事が大好きなあずきちゃんは、銀ちゃんにかまってもらいたくて、
あずきちゃんなりのアピールをしに、銀ちゃんの元へ(*^-^)



Img_2034銀ちゃんの手(足)をクンクンしてみたり(*´Д`*)、



Img_2035お鼻とお鼻をくつけてみたり(*´ェ`*)



こんな風に一生懸命銀ちゃんにアピールしているあずきちゃんの姿は、
本当に可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





銀ちゃんのご機嫌を伺った次は、、、↓Img_2038


Img_2038_2


Img_2044
こんな風に、銀ちゃんの手(足)をスリスリしながら遊ぶあずきちゃん。
まだまだかまってアピールしています。


Img_2050
銀ちゃんの手(足)を合間合間にペロペロしてあげたり。
あずきちゃんは銀ちゃんの事が大好きななんだねー((w´ω`w))



だけども銀ちゃんは相変わらずクールな男(?!)
優しいのか、反応がイマイチなのか、あずきちゃんのされるがまま。


すると、、、↓Img_2052_2
あずきちゃん、最後は銀ちゃんのお顔をホールド(´,_ゝ`)



Img_2053


銀ちゃんがかまってくれるように、こーしてアピールし続ける、あずきちゃんなのでした。






                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月 8日 (火)

記録

アキレス腱が切れ、手術をしてから
銀のままの足には数段階に分かれて色んなギブスが巻かれました。

自分の中で記録としても、その時の写真を今日はブログにUPしようと思います。


初めはよく見る白いやつ( 昨日UPした 病室で写したもの)。

その時は松葉杖がないと歩くことが出来ませんでしたが、あまりにも松葉杖の使い方が下手すぎたのか、銀のままはよく転んでいました(。>0<。)
なので銀のままの膝は、、、↓

Img_2123いつもこんな感じでカットバンだらけでした(;´Д⊂

おまけに松葉杖を使うことによる筋肉痛がひどくて(どれだけ運動不足なんだ)、
筋肉痛の全身の痛さと、今まで出来てたことが出来ない歯がゆさとで、心が折れた毎日でした。


ここから数日経つと、昨日UPした、ギブスにかかとが付いているバージョンになって、
足を(かかとを)ついて歩いてもOKになりました。
この頃になると、かなり上手に松葉杖を使えるようになるくらい慣れていました。


このギブスを解体したあとは、松葉杖なしで歩け、自分で自由に装着する事が出来るギブスになりました↓
Img_2229このギブスは型を取って作るギブスで、
「ギブスの色も自分で選べるよー♪」なんて言われたので、思わず黄色を選んでしまったけど、あとになって、なぜ、こんな目立つ色を選んでしまったのかと後悔( ̄Д ̄;;
( 大体の人は黒なんだそう )
整形外科の先生にも、リハビリの先生にも、
「 黄色のギブス、初めて見たわー♪」と言われたのでした(;´▽`A``


そして、このギブスはかかとが高いので、歩くと右足と左足のバランスが激しい。
(腰が痛くなります)
そのバランスを合わせるために、右足だけ、、、↓
Img_2243サンダルを。

1週間に1度のスタンスで、黄色のギブスのかかとの高さを少しずつ下げて行くので、
このサンダルもそれに合わせて、、、↓
Img_2244
分かるかな ???

旦那さまがサンダルのヒールの部分をカットして、高さを調整してくれました。



Img_2245これは第二段階。


このおかげで腰の負担はかなりなくなりました。



室内ではこんな感じで過ごせるので楽なのですが、外出時には、、、↓
Img_2282黄色のギブスの上からこのカバーをはきます。
(右足は自分の靴です)

ごらんのとおり、これ、蒸れるんですよねー( 夏だしねー)


これをはいている銀のままを見た近所の方が、、、↓
Img_2280

Img_2281健康サンダルを改良した、『ギブス用・銀のまま特性サンダル』を作ってくれましたヾ(´ε`*)ゝ


ケガをしたり、そのほか色んな悩みもあったりして精神的に落ち込んでいた銀のままを見て、友達がご飯に誘ってくれたり、おしゃべりをしたり。
こーして色んな人の優しさを感じながら、過ごした2カ月間でした(*゚ー゚*)



そして同じ頃、銀ちゃんとあずきちゃんは、、、↓
Img_2207


Img_2210


Img_2211


上手く動けない銀のままの用に、リビングの真ん中にドーンと置いたソファーベットの上を占領していました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな可愛い2人(2匹)に癒され、銀のままの足は順調に回復していったのでありました。
(  + 皆さんの温かいメッセージ、本当にありがとうございました )






                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年10月 7日 (月)

みなさーん !! 私はこんな事になってましたー(;;;´Д`)ゝ

みなさーん ! 
お久しぶりですっ、銀のままです(*゚▽゚)ノ  


8月の初めからほぼ2カ月の間、体調不良でブログをお休みさせていただいておりましたが、
実はーーー、

銀のまま、、、


こんな事になっていました(^-^;↓

Img_2111




Img_2112



Img_1853





ええと、、、、、、、




体調不良、というよりは、
左足アキレス腱切断( ̄◆ ̄;)
( いや、この時心も病んでいた !)











病院では、、、↓Img_2115
こんなご飯や、




Img_2116


こんなご飯を食べて過ごしていました(;´▽`A``







こんなんだったので、大好きな銀ちゃんのお散歩も行けず、
毎日の生活も旦那さまや娘たちに協力をしてもらいながら過ごしておりました。

けれどもこの2カ月の間は嫌な事ばかりではなく、銀のままを励ましてくれた友達の優しさ、そして今まで気づかなかった事を気づかせてくれたり、自分の事や娘たちの事など、色んな事を考える時間ときっかけを与えてくれました。


2か月たった今はギプスも外れ、毎日、リハビリに励んでいて、念願の銀ちゃんとのお散歩も少しずつですが行けるようになり、
今しかない、さわやかな秋の風も楽しんでいます(*^-^)


とは言っても、
今はまだリハビリ中の身ですので、前と同じようにブログの更新は出来ないかもですが、
また少しずつ更新していきたいと思っています(o^-^o)






とりあえず、
皆さんが一番気になっているであろう(?!)、銀ちゃんとあずきちゃんですが、、、↓

Img_2515

今日の銀ちゃん。
ひなたぼっこちぅ(´,_ゝ`)

Img_2517

昨日、今日と日中は30度近くまで気温が上がり、夏に逆戻りしたような感じですが、
朝と晩は肌寒いので、銀ちゃんは日の当たるところを見つけては、こーしてひなたぼっこをしています。



そして銀ちゃんの奥には、、、↓
Img_2519

我が家の3女、あずきちゃんが(*゚ー゚*)




ケガをしたり、色んな事に悩んだりしたこの2カ月間、
この2人( 2匹 )の存在がどんなに銀のままの心を癒してくれた事か。

本当に本当にありがとう(*^-^)









そしてまた、このブログを覗いてくださっている皆さん、
本当にありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+


改めて「アシタドコイク☆」を、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。







                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »