2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、嬉しそうだね♪ | トップページ | みなさーん !! 私はこんな事になってましたー(;;;´Д`)ゝ »

2013年8月 8日 (木)

すみません(T_T)/~~~

「 アシタドコイク 」を楽しみにしてくださっている皆さま。
ながらく放置していてすみません(;´Д`A ```

体調不良のため、しばらくの間お休みいたします。


銀ちゃん、あずきちゃんは変わらず元気にしておりますので
どうぞご安心を(゚ー゚)



                                  
                                         銀のまま

« 銀ちゃん、嬉しそうだね♪ | トップページ | みなさーん !! 私はこんな事になってましたー(;;;´Д`)ゝ »

コメント

早く治りますように。。。

「痒さ」との戦いには「細くて長い棒」は必需品ですよ。。。ガンバレ銀のまま♪

あらら。大丈夫ですか?( ゚д゚ )

体調悪い時は、安静と時間ですよね。

早く良くなってくださいね( ̄^ ̄)ゞ

お大事に(。ゝ∀・)b

> ゆみへいさん (*^-^)

ありがとうございます(´;ω;`)ウウ・・・
全てが初めての事で、ノミの肝っ玉の私にとっては
心身共に疲れ果て、自分の無力さに泣けてきます。

早くこの生活に慣れないといけませんねー。
しかもこれからますます暑くなるのに・・・(;д;)

「細くて長い棒」ですね!!
アドバイスありがとうございます(o^-^o)

>ドビーとボクさん (*゚ー゚*)

温かいメッセージ、ありがとうございます゚゚(´O`)°゚
心と体に沁みこみます。

頑張りますので復活まで少しお待ちくださーい(TωT)ノ~~~

銀のままさん、どうしたのかな。。。と、気になっておりました。
体調が良くなるまで無理せずゆっくり休んで下さいね。

早く良くなりますように!!

ママさん、大丈夫ですか?
毎日、暑い日が続いていますので、
ご自愛ください。

早く元気になって、
銀ちゃん、あずきちゃんの姿を見せてください。


こちらは、もうすぐ復活の予定です。(^.^)

>きーやんさん (*^-^)

ご心配おかけしました。
そして温かいメッセージ、ありがとうございます(TωT)

普通に生活している事がどんなに幸せな事なのか、
改めて実感しています。
皆さんからたくさんパワーを頂いて、また復活したいと思っています。
あ゛ーっ!! 早く良くなりたいー!!

>ルータンルージュさん (◎´∀`)

水害の方、大丈夫でしょうか ?
同じ頃にブログがお休みでしたので気になってます。

ようやく梅雨明けしたものの、パッとしない天気が続いていますよね(゚ー゚;
暑いけど、スカーっとした夏の空のように、私も元気になりたいです。
ルータンルージュさんの温かいメッセージをパワーに変えて、
また銀ちゃんとあずきちゃんの様子をお伝えできれば・・と思っています。
その時までもう少しお待ちくださいm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、嬉しそうだね♪ | トップページ | みなさーん !! 私はこんな事になってましたー(;;;´Д`)ゝ »