2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月 8日 (木)

すみません(T_T)/~~~

「 アシタドコイク 」を楽しみにしてくださっている皆さま。
ながらく放置していてすみません(;´Д`A ```

体調不良のため、しばらくの間お休みいたします。


銀ちゃん、あずきちゃんは変わらず元気にしておりますので
どうぞご安心を(゚ー゚)



                                  
                                         銀のまま

2013年8月 1日 (木)

銀ちゃん、嬉しそうだね♪

昨日の夜から朝方まで強い雨が降りましたが、今日その後は一日曇り空だった銀ちゃん地方。

ときどき顔を出してくれる青空をめがけて、今日もお散歩へGO=3 (゚▽゚*)




Img_1801ほんの少しでも青空が見えるとホッとするー(*´ェ`*)

昨日の夜の強い雨に、次女と一緒に寝ていた銀ちゃんはかなり怖かったようで、
夜中の3時過ぎに銀のままのところへ助けを求めてきました。
( おかげでちょっと寝不足 )

雨と雷が苦手な銀ちゃん、今週はかなり怖い思いをしたよね(;ω;)

早く梅雨が明けるといいなぁ。。




久しぶりの青空に、銀ちゃんはとっても嬉しそう、、、↓Img_1796




Img_1802


Img_1797たっぷりとサラダバーを楽しんだ銀ちゃん、道路の真ん中でゴロンとひと休み(*^-^)

いつもは何とも思わなかったけど、道路が乾いていると嬉しいよね。




そうそう !!
先月、お腹を中心にプチプチと赤い発疹が出て、病院へ行ってきた銀ちゃんでしたが、
出していただいたシャンプーと飲み薬で、、、↓Img_1799


Img_1800こんなにきれいになりました(゚ー゚)


銀ちゃんは、前回の診察の時、
「10日後にもう一度診察に・・・」と言われていたので、
今日は10日より少し早かったけど、部活動がお休みだった次女をお供に行ってきました。

かゆみもほとんどなくなったので、同じ飲み薬を追加で頂き、今までは3日置きだったシャンプーも1週間に一度でOKになりました(o^-^o)



そんな銀ちゃん、
あんまり気持ちよさそうにゴロンとしているので、お散歩の途中だけど
少しこのままにしてあげてたら、、、↓Img_1803「 ZZZZZdog


寝てたーー(^-^;




寝ている銀ちゃんの足をナデナデしてあげたら、、、↓Img_1808伸びてきたーー(´,_ゝ`)プッ



足は伸びているけど、、、↓Img_1811まだ寝てるーーー(*´ェ`*)



今度はお腹をナデナデしたら、、、↓Img_1813おっ、
目を覚まして、へそ天ーーー(*´Д`*)



銀ちゃん、お散歩の続きをしようよー(*゚▽゚)ノ↓
Img_1814

Img_1815( 銀ちゃん、お顔、、、怖っ( ̄◆ ̄;) )




銀ちゃんと再び歩きだすと、、、↓Img_1816

Img_1817田んぼの真ん中に鷺のお顔がちょこんと(゚m゚*)

今日のこの空に鷺が嬉しそうに見えるのは、銀のままだけ ???

 ↓Img_1819しまったー !!   見つかったー。






新潟県内、来週からはお天気マークの予報が。

これでようやく長ーい梅雨が終わるのかな ? 



どうかこれ以上、大雨による被害がありませんように。。。






明日から長女は部活動の合宿ー。
お弁当作りを少し休めることが嬉しい、銀のままなのでした(^-^;



                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »