2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 抵姿勢で狙うものは・・・ »

2013年7月 4日 (木)

全力ハンター

銀ちゃん地方、今日は天気予報では雨だったのに、降りそうで降らない・・・。

なので朝からムシムシ・ムシムシ(;´Д`A ```
不快な暑さの一日でした。

そんな今日は、
雨だと思っていたのに → 雨は降らず。
だったら、あずきちゃんのトイレ掃除をしちゃおうっ!!(*゚▽゚)ノと思い立ち、、、↓Img_0654 キレイになったーヽ(´▽`)/


銀のままがあずきちゃんのトイレ掃除をしようとしたら、
『 一緒にお手伝いするー♪』と激しく訴えるので、、、↓Img_0639 この方も一緒に外に出てもらったのですが、、、


Img_0638 外に出ちやったら、トイレ掃除より鳥さんの方が気になるようで、、、



Img_0641 ずーっと鳥さんをガン見((・(ェ)・;))



そしてこちらは、
『 僕の事は忘れてないかい?』と、家の窓から銀のままをガン見していたので、、、↓Img_0643


Img_0647外に連れ出し、銀のままがトイレ掃除をきちんとしているか
銀のまま号から監視をしてもらいました(^-^;


でも、銀のまま号に乗っちゃうと、、、↓Img_0652 いつもの癖?!なのか、ついつい寝ちゃう銀ちゃんなのです(*´ェ`*)
( 寝るんだったら家の中でもいいじゃん(^-^; )


きれいに洗ったトイレも乾いたし、ついでに車の掃除もしちゃったし(*゚ー゚*)
そろそろお茶の時間。。。と銀ちゃんも家の中に入れ、
次はあずきちゃん!と見て見ると、、、↓Img_0655まだ鳥さんを見てるし(狙ってるし)((・(ェ)・;))


あずきちゃんはいつでも全力なハンターなのです。



Img_0657


Img_0659
あすぎちゃんは鳥さんがいると、暑さなんか関係ないんだね( ^ω^ )

小さい体でいつでも一所懸命!
例えゲットできなくても、いつもあきらめない!! 

飛んでるハエさえ、狙います !

こんなあずきちゃんをとっても愛おしく思います(*^.^*)




鳥さんがいなくなるまでずーっと見ている(狙っている)あずきちゃんなのでした。



                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 抵姿勢で狙うものは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394622/52309667

この記事へのトラックバック一覧です: 全力ハンター:

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 抵姿勢で狙うものは・・・ »