2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 全力ハンター | トップページ | お休み »

2013年7月 6日 (土)

抵姿勢で狙うものは・・・

昨日は写真を編集した所でタイムアップ・・。
ブログにUPする事が出来ませんでした(;ω;)

なので今日はその写真を(*^-^)。


ここんところの梅雨空で、銀ちゃんパークはあっという間に草ぼーぼー(;;;´Д`)
草を刈ろうとも以前にブログで書いた通り、
銀のままの草刈り機のバッテリーは15分くらいしか持たず・・・。

なので、パークの半分だけ草刈りをしてあとはあずきちゃんとのんびりしていたのですが、、↓
Img_0681 見て見て(゚m゚*)


Img_0692あずきちゃんのこの抵姿勢(≧∇≦)


あずきちゃんがまったりしているすぐ目の前に、、、↓Img_0689


Img_0697再び、2羽の鳥さんが( ̄▽ ̄)


おとといのブログも、あずきちゃんが鳥さんをガン見している様子をUPしたばかりですが、
昨日のあずきちゃんはさらに真剣モード!


この鳥さんは、いつもじいちゃんの畑や銀ちゃんパークに遊びにきている鳥さんなので
銀のままや、あずきちゃん、銀ちゃんが近くにいても逃げない鳥さんなのです(*^-^)
( おまけにとってもおしゃべりな鳥さんなのだ( ^ω^ ) )


Img_0700草を刈ったばかりのパークで、ちゅんちゅん、ちゅんちゅんとおしゃべりしながら
お散歩中(*^m^)



その鳥さんが目の前にいるもんだから、、、↓Img_0701


Img_0703


Img_0720


Img_0719 あずきちゃんは、ずーっとこんな(;´▽`A``


鳥さんがパークの外にあるじいちゃんの畑に移動すると、、、↓
Img_0722


Img_0733


Img_0723


Img_0735 鳥さんの動きを一部始終観察しています(^-^;

銀のままが『 あずきちゃん! 』と声をかけても、
返事はするのですが、視線はずーっと鳥さんに(^-^;



だけどもいつも最後は、、、↓Img_0741銀のままの所へ慰めてもらいに帰ってきます(*´σー`)

こんなところがとても可愛い(*v.v)。







さあ、また今日もこんな感じであずきちゃんの鳥さん見学にお付き合いしよっかな(*^-^)


みなさん、楽しい週末をお過ごしください~ヽ(´▽`)/




                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 全力ハンター | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全力ハンター | トップページ | お休み »