2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、病院へ行く ! | トップページ | 井戸端会議 »

2013年7月24日 (水)

上半期のヒット商品

梅雨になり、家中がジトジト・ジトジト。。。

銀のままのくせ毛もすごいことになってるし、
洗濯物もイマイチな乾き具合だし、
朝晩の銀ちゃんのお散歩も、雨だとテンション下がります
( 銀ちゃん、雨だと玄関で拒否するし (゚ー゚;)


ただ、この梅雨空で元気がいいのは、草っ !!
刈ったばかりの草だけは、この時期、あっという間に成長しますΣ(;・∀・)


銀ちゃんパークも、、、↓

Img_1609_3

先日草刈りしたばかりなのに、もう草ボーボー(;;;´Д`)



でも銀のままには、力強い味方が、、、↓Img_1608_3マイ草刈り機(*^ー゚)b

もうこのブログに何度となく登場しているこの草刈り機。


使い方もすっかりマスターして( パークのネットに3回も穴をあけながらだけど(^-^;)、
今年は大活躍してくれました。

銀のままにとっは、この草刈り機が今年の上半期のベストヒット商品です( ̄▽ ̄)
(  おまけにこれ、頂き物なの )


今日もいっちょー、銀ちゃんパークの草刈りをしちゃいましょう !!



ということで、銀ちゃんパークのアフター、、、↓Img_1612_2

じゃじゃーーんっヽ(´▽`)/
(  トラ狩りー\(;゚∇゚)/ )



銀ちゃんパークの半分まで刈ったところでバッテリーがきれ、
(  そう !  この草刈り機の欠点は、バッテリーが持たないところ(゚ー゚; )

おまけに刈った草をかたづけているところで、、、↓Img_1615_2

はい、雨ー il||li _| ̄|○ il||li

 

Img_1608_2

ま、
どうしても今日終わらせなければならないという訳でもないし、
残りのパークの草は、また、ちょうどいい頃刈っちゃいましょう(゚ー゚)
(  そう言えるのも、あの草刈り機のおかげ )



銀のままがこーして銀ちゃんパークの草刈りをしている頃、
銀ちゃんはというと、、、↓Img_1594_2


Img_1596_2ハウスの中でお昼寝( 時間的には朝寝 ? !)

最近銀ちゃんは、ソファーの上でなく、ハウスの中で寝ることが多くなりました(*^-^)




そしてあずきちゃんはというと、、、↓Img_1597_2いたいたw (゚m゚*)

ここは甘えん坊のあずきちゃんのために、お仕事机の隣に置いてあるゴミ箱の上にセットしたお布団の上。



Img_1598_2この寝かたはもしや ・・・



Img_1605_2あずきちゃんが得意な『 ごめん寝 』だぁー(´,_ゝ`)プッ





2人とも( 2匹 ) 気持ちよさげに寝ていました(*´ェ`*)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




長女は今日から、
次女は明日から長ーい長ーい夏休みが始まります。


長ーーーい、長ーーーい、、、、、、(^-^;





                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 銀ちゃん、病院へ行く ! | トップページ | 井戸端会議 »

コメント

次女ちゃん25日まで学校だったのですね!
我が家は二人とも先週までで、すでに「長~~~い夏休み(拒否したい。。。)」が始まってます(^_^;)
いつ見てもあずきちゃんの「ごめん寝」姿はカワイイ♪

> ゆみへいさん (◎´∀`)ノ

次女は今日から夏休みが始まってしまいました(゚ー゚;
ま、夏休みとはいえ、部活や体育祭の準備があるので
なんだかんだでほとんど学校に行くんですけど。
でも給食があるのとないのでは、かなり違いますよねι(´Д`υ)
そーいった意味では、夏休みは給食のありがたみを感じる1か月でもあります(^-^;

あずきちゃん、かわゆいでしょー ???
私に気づいて、『ニャー』と鳴きながら起きるお顔も、めっちゃ可愛いんですぅヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、病院へ行く ! | トップページ | 井戸端会議 »