2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 連休にあった出来事 | トップページ | あずきちゃんが見つけたもの »

2013年7月17日 (水)

ない・・・

銀ちゃん地方、今日は涼しい一日でした。

道路脇にある温度計も27度と表示していて、室外でお仕事される方もわりと過ごしやすい一日だったのではないでしょうか(゚ー゚)










さて。

そんな涼しく感じた今朝の事。

銀のままが部屋掃除をしていたら、テレビを置いている台の奥からあずきちゃんのおもちゃが出てきました(゚▽゚*)↓Img_1230このおもちゃ、中に小さな鈴が入っていて転がると音がするボール(o^-^o)

あずきちゃんはこれを転がして一人遊びしていたのですが、、、↓Img_1247


Img_1248あ゛ーっ !!

銀ちゃん !!!   

いつの間にあずきちゃんからボールを奪ったのーーー ?! ?! ?! Σ(゚д゚;)



Img_1250
「 はむはむdog 」



Img_1251「 はむはむはむdog 」



銀ちゃん、以前にこの手のボールをかみ砕いて壊したことがあるからね、
このおもちゃは禁止されてるんだよー(゚ー゚;



Img_1253「 はむはむはむはむdog 」


Img_1254「 はむはむはむはむはむはむはむはむdog 」



首まで傾げちゃって、
すっかりこのおもちゃに夢中だね、銀ちゃん( ̄○ ̄;)!




一人で遊んでいたおもちゃを銀ちゃんに持ってかれた あずきちゃんはと言うと・・・↓Img_1256「 ない・・・cat 」


Img_1257「 あずきのボールがない・・・cat 」



Img_1258「 どこに行ったの ? ?  ?cat 」




銀ちゃんにおもちゃを奪われたことも知らず、
テーブルの上でボールを捜している、あずきちゃんなのでした(^-^;




                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 連休にあった出来事 | トップページ | あずきちゃんが見つけたもの »

コメント

あずきちゃんの、「ないっ!」のお目目が
ホント、真剣に「ないっ!」になってるぅ~。(笑)

銀ちゃん・・・だめだよぉ~、あずきちゃんのおもちゃ取っちゃぁ。
でも、楽しそうにハムハムしてるの見ると、
ママさんも取りあげられないんでしょ!?

そして雨ですが、そちらはスゴイ雨量だったんですね。(@_@)
こちらも、昨日の夜は凄かった。
バケツじゃなくて、タライをひっくり返した感じでした。

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

せっかく遊んでいたのに、銀ちゃんってば、
「ひょい!」と来て、「さっ! 」っと奪っていくんだもの(^-^;

銀ちゃんは、前にあのおもちゃを同じようにはむはむしてて、
パキーン!と壊しちゃったことがあったのですが、昨日は力の加減を上手に「はむはむ」してましたねー(゚ー゚)
その姿があまりに可愛くって、しばらく遊ばせてあげました(;´▽`A``

連休中は雨・雨・雨でしたね。
さきほど携帯に信濃川の水量が多いので気をつけるように・・・と緊急速報が入りました。
今日は雨ではなく風が強い銀ちゃん地方。
お互いに気をつけましようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休にあった出来事 | トップページ | あずきちゃんが見つけたもの »