2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 井戸端会議 | トップページ | 豪雨 »

2013年7月27日 (土)

今日はお仕事の我が家。

仕事先から旦那さまが頂いてきた、このお土産、、、↓Img_1681


Img_1679分かるかな ? ? ?
これ、鯉なんですw(゚o゚)w


ざっと見ただけで100匹はくだらないであろう、この鯉の数。

今まで見たことのない、このたくさんの鯉に、銀のままはちょっとビックリ\(;゚∇゚)/




そしてこのお土産に、、、↓Img_1678銀ちゃんも興味深々。


銀ちゃんよりも、さらに興味深々のお方が、、、↓Img_1682


Img_1684_2



Img_1686



Img_1687


そーだよ、あずきちゃん ! m9(^Д^)

袋の中でうにょうにょしているのは、
あずきちゃんが毎日みているお魚さんだよぉぉぉー ( ^ω^)




このたくさんの鯉たちを、しばらく遠目でみていたあずきちゃんですが、
やっぱり何事にもやる気満々のあずきちゃんは、、、↓Img_1690


Img_1692どーしても近くで確認しなくちゃ、気が済まない性分(^-^;

でも、これ以上あずきちゃんが近づくという事は・・・・・、






あずきちゃんが袋に手をかける Σ(゚д゚;)→ 



袋が破ける ∑(=゚ω゚=;)→ 



この100匹以上の鯉たちが、コンクリートの上に アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



・・・・・という結果になるので、
そうなる前に、旦那さまが池に放流(*゚ー゚*) ↓Img_1696


ご存じのとおり、我が家の周りには鷺もたくさんいるし、池の抜け穴きっともあるだろうし、大きな鯉もいるので、このうち何匹が大きくなるのか分からないけど、
餌だけはいっぱいあるからね、たくさん泳いで大きくなあれ(*^.^*)








鯉のお土産は初めてだった、銀のままなのでした(;´▽`A``




                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 井戸端会議 | トップページ | 豪雨 »

コメント

銀ちゃん地方、雨がすごいようですが大丈夫ですか?
気を付けてお過ごし下さいね。
早く天候が良くなりますように。。。

>ゆみへいさん (゚ー゚)

ご心配おかけいたしまして、、ありがとうございます。
銀ちゃん地方、昨晩に降った雨はかなりすごかったです。
今朝の川の様子を見て、2年前の豪雨を思い出しました。
銀ちゃん地方だけでなく、日本各地で大変なことになっていますよね
(;ω;)
どうか、これ以上、被害が広がらないことを願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 井戸端会議 | トップページ | 豪雨 »