2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日のお散歩 | トップページ | 連休にあった出来事 »

2013年7月13日 (土)

誕生日おめでとう♪

今日から3連休!

そんな初日の今日、銀ちゃん地方はもの凄い雨・・・。
お外で遊びたいあずきちゃんも、今日のこの雨に遊ぶ気力もないようで、朝からまったりお昼寝しております(゚ー゚;

そしてこの連休の我が家はというと、
ちょっくらお仕事が立て込んでいて、お仕事&娘たちの部活動で埋まる連休になりそうです。
( ま、いつもの事(^-^; )








さて。

昨日7月12日は、旦那さまのお誕生日でしたヽ(´▽`)/

Img_1092

銀のままからは、旦那さまの大好きなエビスビールをプレゼントヾ(´ε`*)ゝ
( でも、本当はエビスの黒ビールが良かったんだって(゚ー゚; )

で、
ビールときたら、もちろんつまみはギョーザでしょ(* ̄0 ̄)ノって事で、
夕食は120個のギョーザと一緒に乾杯しました。

我が家のギョーザは、焼き・茹で(水餃子)・揚げの3種なのですが、
あまりに暑くて揚げギョーザは勘弁してもらいました(;;;´Д`)


そしてもちろん、このギョーザには、先日ブログでUPした、、、↓Img_1103 かぐら南蛮のラー油と、、、



Img_1106かぐら南蛮で作った、柚子胡椒でいただきましたヽ(´▽`)/
( 柚子胡椒、最高♪ )



もちろん、誕生日には欠かせない、、、↓Img_1115ケーキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

旦那さまがお気に入りのケーキ屋さんで3種をチョイス!
( ってか、夕方に買ったのでこれしか無かったι(´Д`υ) スマヌ・・・ )

ギョーザを食べた締めに、さてケーキを・・・と箱をあけたとたん、
今までハウスで寝ていたこの方が、、、↓Img_1117 「 僕も一緒にお祝いするですdog 」


あぁ、銀ちゃんありがとねー(*^-^)
( ってか、絶対、ケーキの箱のガサガサ音に反応したよね? )




Img_1122

銀ちゃんの脳内メーカーは、きっとこんな感じでしょう((・(ェ)・;))

でも、銀ちゃんも一緒にお祝いしようね。





ちなみに旦那さまと同じ、7月12日生まれの芸能人は、、、


片平なぎささんとか、
ももクロの百田夏菜子ちゃんとか、
イ・ビョンホンさん などがいらっしゃいます( ^ω^ ) 

皆さん、お誕生日おめでとうございます。 。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







さあ、銀のままはこれから次女の部活動へ行ってきます(゚ー゚)



皆さん、楽しい連休をお過ごしくださーいヽ(´▽`)/




                                        銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 今日のお散歩 | トップページ | 連休にあった出来事 »

コメント

銀パパさん おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

銀ちゃんの頭の中はケーキだらけですね(笑)

ドビーは 穴掘り だらけですよ(;゚Д゚i|!)


餃子が食べたくなってきたぁ(ΦдΦ)

ドビーと僕さん
ありがとうございます。
そもそも自分の誕生日もmixiで思い出しました(;;;´Д`)

ちぃぱぱさん
○歳のお誕生日おめでとーーー!!

ステキな熟男になって充実した一年間でありますように♪

ゆみへいさんありがとうございます。
着々とメタボ親父に進化しております・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお散歩 | トップページ | 連休にあった出来事 »