2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« かぐら南蛮のごっつお! | トップページ | 誕生日おめでとう♪ »

2013年7月11日 (木)

今日のお散歩

今日も暑い一日でしたねー(^-^;

銀ちゃん地方はまだ梅雨開けしていませんが、セミの鳴き声も聞こえて夏本番のようです。

銀ちゃんパークにも、、、↓Img_1003

Img_1005セミの幼虫の抜け殻を見つけました(゚m゚*)

パークの中にセミの音が聞こえるんだけど、銀のままは発見できず(゚ー゚;
今年初のセミの激写は出来ませんでした。





さて。

風も出てきて暑さも少し和らぐ夕方を待って、今日も銀ちゃんのお散歩へ行ってきました↓Img_1021今日は娘たちがお世話になった小学校へ(゚ー゚)


Img_1030このお散歩コースはこーして川沿いの土手なので、
川から吹く風がとっても、心地良いんです。


おまけに今は、こんなにきれいな花たちが(゚▽゚*)↓
Img_1022


Img_1026

おまけに四つ葉のクローバーも(゚m゚*)↓Img_1050 この写真に2本ありますよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



この土手を下りて、次は田んぼに囲まれた道を歩くのですが、銀ちゃんはやっぱり、、↓Img_1044

Img_1039 「 ブルブルっdog 」



Img_1046 「 側溝は最高ですーdog 」



側溝のチェックは欠かしませんヽ(´▽`)/



この側溝を歩いて行くと、、、↓Img_1053 この階段を上ったら、、、




Img_1054着いたぁーっo(*^▽^*)o


銀ちゃんも何度も次女のお迎えに一緒に来たからね。
懐かしい感じがするのかな(*´ェ`*)


そして小学校のグラウンドの木からも、セミの音がたくさん聞こえてました(*^-^)





こーして小学校までのお散歩を楽しん銀のままと銀ちゃん。


いつものカーブミラーでパチリ!も忘れずに、、、↓Img_1016


そしてお散歩の締めに、銀ちゃんパークへ行くと、、、↓ Img_1073あずきちゃんが待っててくれました(*^.^*)
( 銀ちゃんをペロペロしてお迎えです((w´ω`w)) )




この後銀ちゃんは、お家に入って少し休んだら お待ちかねのご飯でーす♪






ここ最近、暑いので水ばっかり飲んでいる、銀のままなのでした。



                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« かぐら南蛮のごっつお! | トップページ | 誕生日おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぐら南蛮のごっつお! | トップページ | 誕生日おめでとう♪ »