2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« いつものラン | トップページ | 家族記念日 »

2013年7月21日 (日)

銀ちゃんと一緒に投票へヽ(´▽`)/

今日7/21日は参議院選挙の投票日。

という事で、
今朝は旦那さまと一緒に銀ちゃんのお散歩がてら、
参議院選の投票へ行ってきました(*゚▽゚)ノ ↓

Img_1419銀のままたちの最寄の投票所は、旦那さま&娘たちが通った小学校。
そう !  先日も行ったばかりの銀ちゃんのお散歩コースなのです(゚ー゚)


Img_1421旦那さまに銀ちゃんをお願いして、銀のままはう○こバック&カメラ係を(*^-^)


こんなに早い時間に投票へ行くなんて、
もしかして、私たちが一番乗りじゃね ? ? ? (゚m゚*)・・・ なんて思いながら向かいました。
(  お散歩に出発した時間、、朝の7時頃です。 )



このお散歩コースでは、毎回寄り道するところ、、↓Img_1429それは、ゴールデンのドールちゃん家(o^-^o)


Img_1432ドールちゃんに会って遊ぶわけではないのですが、必ずおじゃまする銀ちゃんなのです。
(  ドールちゃんは遊びたそうだけど・・・ )



Img_1436ドールちゃんにさよならした後は、いつもの土手を歩きましょう(゚ー゚)



Img_1437


Img_1440この土手のすぐそばに咲いていた花。 前に来た時には咲いてなかったなー。

名前はなんだろう ???  ( 只今、確認中(  ̄^ ̄)ゞ )




Img_1441学校が見えてきました。



Img_1442銀ちゃんはブランコの柱にお願いして(*^-^)


銀ちゃん、旦那さまと銀のままは投票に行ってくるから、ここでよい子に待っててね(゚ー゚)Img_1443「 了解ですdog 」


あっ、ちなみに、
『 もしかして投票するの、一番乗りじゃね ??? 』の件は、とんだ見当違い((・(ェ)・;))
いつも私たちが投票に行く時間(お昼過ぎ)より、この時間帯の方が投票者がいっぱいいました(;´▽`A``



Img_1444銀ちゃんもいい子で待っててくたおかげで(?! )、無事、投票も終了。
銀のままたちもきちんと国民の義務を果たしました(*゚∀゚)v


Img_1446そしていつもの、、
帰り際にカーブミラーでパチリ !!  ( 旦那さまと銀ちゃんバージョン (´ε`*) )




いっぱい歩いて銀ちゃんもお腹すいたよねー。
お家へ帰ったら朝ご飯にしましょうね(*^.^*)





今日のお散歩はよほど楽しくて疲れたようで、朝ごはんを食べたら自らハウスに入り
銀のままがヨーグルトを食べていることさえ気づかずに爆睡している、
銀ちゃんなのでした( ^ω^ )



                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« いつものラン | トップページ | 家族記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものラン | トップページ | 家族記念日 »