2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お休み | トップページ | かぐら南蛮のごっつお! »

2013年7月 9日 (火)

色々

昨日はパソコンをいじっている途中でフリーズ∑(=゚ω゚=;)

その後、急いで電気店へ向かって応急措置をしてもらいました(旦那さまに)
でも、このパソコンもそろそろ寿命なのかも・・・(ノ_≦。)ううっ。。


と言う訳で、
今日は昨日UPしようと思っていた、週末の撮り貯めしておいた写真をずらずらーっと↓Img_0298 旦那さまが大人買いした本
(銀のままはまだ読んでないが、かなり面白いらしい)


Img_0761 じいちゃんの畑で初収穫したトマト(゚▽゚*) すんごく甘かったー♪



Img_0788 週末に買った、次女のバスケットシューズ5代目



Img_0790 銀ちゃんパークへお散歩に行こうよ!と、扉の前で待つ方たち( ^ω^ )



Img_0792 昨日の空



Img_0793 昨日の銀ちゃん①


Img_0796 昨日の銀ちゃん②



Img_0797 昨日の銀ちゃん③



Img_0801 昨日の銀ちゃん④



Img_2032 土曜日の銀ちゃん① 紫陽花と共に( ̄ー+ ̄)



Img_2033 ザ☆梅雨



Img_2036 きれいな紫色の紫陽花



Img_2048 土曜日の銀ちゃん② お散歩終わりでお疲れ



Img_0840 今日のあずきちゃん①



Img_0844 今日のあずきちゃん② 懲りずにまた狙ってる(゚m゚*)




こーして写真をUPしている今も、
いつフリーズするのか、ちょっとドキドキ。

文章を書いて消えちゃったリしたらちょっと立ち直れないかもなので、
( その時の心の折れようは、誰よりも知っているので・・・(^-^;)
今日は写真だけでお許しをー(;;;´Д`)



このパソコン、使い始めてから5年。
今が買い替え時なのなー?



                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« お休み | トップページ | かぐら南蛮のごっつお! »

コメント

お外の銀ちゃん・・・暑そうだねぇ。
そうそう、銀ちゃんも黒いとこがあるから、
気をつけないと・・・ですね。(^.^)

そして、パソコンですが塩梅がイマイチのようで・・・。
そこで、ちょっとしたアイデアですが、
ワードパットで、文書を予め作成し、保存する。
それを、ブログにコピペする。
文書の合い間に写真を入れる。
そうすれば、ブログアップの時間短縮になる!?

㋸パパは、たまにやってますよ。
もし、やられてたらスルーしてください。

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

ジメジメ・ムシムシ・・・。
この『いきれっぽい』暑さ、本当に嫌ですよねー(;;;´Д`)
銀ちゃんもこの『いきれっぽい』暑さに、少し夏バテ気味です。
ルイーズちゃん地方は『いきれっぽい』って言いますか???

>そして、パソコンですが塩梅がイマイチのようで・・・。

そうなんです(;д;)
いきなり画面がフリーズして何をしても動かない・・・こんな事が何度も。
もう一台のパソコンでもOKなんですが、早さも違うし使い慣れてる方がいいし・・・。
そうそう。私、ブログをUPするのにとても時間がかかるんですよ(^-^;
( なんて、いつも大して文書も書いてないのですが(;´▽`A`` )
そして文書をたくさん書いた時に限って消えてしまう(´・ω・`)
㋸パパさんのアイデアなら心配いらないですね!
教えて下さりありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み | トップページ | かぐら南蛮のごっつお! »