2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃんが見つけたもの | トップページ | 銀ちゃんと一緒に投票へヽ(´▽`)/ »

2013年7月19日 (金)

いつものラン

銀ちゃん地方、今日は午後から思いがけずに青空が出て、よい天気になりました(゚▽゚*)

銀のままはちょっと出かける用事のお供に銀ちゃんを連れて行き、
帰りに寄ったのが、、、↓Img_1327_2

いつものドックランヽ(´▽`)/

銀ちゃんはランの入口の扉が開くのを、今か今かと待ってます。



そして毎度のことだけど、今日もこのランは貸し切り状態(;´▽`A``
お友達も居ないし(居ても一緒には遊ばないけど・・・)、
銀ちゃんはひとり念入りに、クンクンタイムを満喫するのでありました。


銀ちゃんの気のすむまま、クンクンタイムをしてもらい、
そのあと、呼び戻しの練習もしなきゃだよね !! と思い立った銀のまま。

さっそく、銀ちゃんに声をかけてみます(  ̄^ ̄)ゞ ↓
Img_1346「 銀ちゃ~~~ん (*゚▽゚)ノ 」


Img_1347


Img_1349


Img_1351


Img_1352


Img_1357


Img_1358うんうん♪  呼びました(*^-^)


どんなにクンクンタイムに夢中になっている時も、銀のままの『 来い! 』 の一言で来てくれたらいいけど、まだそこまでは出来てないなあ。。。ι(´Д`υ)アセアセ

日々の練習だよね。





銀ちゃんがクンクンタイムを休憩している間に、
銀のままはいつもの写真撮影タイム(o^-^o) ↓Img_1325

Img_1330


Img_1334



Img_1370


Img_1393



Img_1374_2


そして昨日もUPした、銀のままが大好きな『 ねじり花 』。
この花が好きなのは、どうやら銀のままだけではなかったようです(゚m゚*)↓Img_1384


Img_1388

虫たちもこの花の魅力のとりこのよう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




さぁ、今日もいっぱい遊んだね。
あずきちゃんが待ってるから、もうそろそろ帰ろうね、銀ちゃん(゚ー゚)Img_1394「 了解~dog 」






なぜかこのランに来ると、必ずう○こをする、銀ちゃんなのでした。
( 出発する前にしたのに、 ランに入ったとたん、すぐにした(;´▽`A`` ) 


                                         
                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« あずきちゃんが見つけたもの | トップページ | 銀ちゃんと一緒に投票へヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんが見つけたもの | トップページ | 銀ちゃんと一緒に投票へヽ(´▽`)/ »