2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 酔いつぶれてる?&黒いかたつむり | トップページ | 全力ハンター »

2013年7月 3日 (水)

四つ葉のクローバー

銀ちゃん地方、今日は朝から雨・雨・雨・・・。

午前中は少し蒸し暑かったけれど、
午後は肌寒く感じた一日でした。

お昼には雷も鳴っていたので、雷嫌いの銀ちゃんのお散歩へ行くのは、今日はちょっと大変だぁ。。。なんて思っていたら、
夕方になり雨が上がったので、『今がチャンス!m9(^Д^)』と、急いで出発しました=3

Img_0588雨があがったと言っても、青空ではなく空一面はこんな雲だらけ。

いつ降ってきてもおかしくないので(その上、雨女だし(゚ー゚;)、
遠くへ行かず近場でお散歩をすませちゃいましょ。


実は今日、各中学校では、
先月あった部活動の大会で勝ち上がったチームが、県大会へ向けて出場切符を争う試合が行われたのでした。
(次女たちはすでに負けてしまったので、今日は学校でお勉強&心の中で母校で出場している部活を応援です )

旦那さまが今朝、銀ちゃんとのお散歩の途中で四つ葉のクローバーを取ってきてくれた写真を、今日のこの大会の応援へ行っている母友達へメールで送ると、、、

『 勝った!!(゚▽゚*) 』 


との嬉しい報告がありました。


もちろん、日ごろの努力と実力で勝利を引き寄せた訳ですが、
ゲンを担ぐ・・・という意味で、
また明日以降行われる大会のために、再び四つ葉のクローバーを探しながらお散歩へ行きました(* ̄ー ̄*)


すると、、、↓

Img_0589みーっけた!!!


あっ、
でも左のクローバーは五つ葉だわ( ̄○ ̄;)!

娘たちの話では、五つ葉はあんまり良くないって言ってたっけ・・・。




もっとないのかと、すぐ近くを見てみると、、、↓Img_0591いえーーーーいっ!! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
またまたダブルで見つけたーーっ。




四つ葉って、ひとつ見つけるとその近くにまとめて見つかる事が多いんだよね。

銀のままは3本見つけちやったよ(v^ー゜)


さー、銀のままに続いて銀ちゃんも探してみてー↓Img_0594真剣なまなざし。。

銀ちゃん、頑張ってるね( ^ω^ )



Img_0597 え゛っ?!?!!(・oノ)ノ



Img_0598


結局、銀ちゃんは美味しそうなサラダ探しになりました(;´▽`A``




銀のままが見つけた四つ葉のクローバー↓Img_0627
今日の勝利、おめでとう!!

次の試合もよい報告を聞くことが出来ますように・・・。







Img_0600_2

Img_0602


Img_0623銀ちゃん地方、今週はこんな感じで雨の日が続くようです。


また、銀ちゃんパークの草があっという間に伸びるなぁ・・・(^-^;



草刈りばっかりしている気がする、銀のままなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 酔いつぶれてる?&黒いかたつむり | トップページ | 全力ハンター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酔いつぶれてる?&黒いかたつむり | トップページ | 全力ハンター »