2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 豪雨 | トップページ | 銀ちゃん、嬉しそうだね♪ »

2013年7月31日 (水)

嬉しすぎて嬉しすぎて

銀ちゃん地方、おとといの夜の豪雨を過ぎてから一日たち、まだまだ泥のだらけの茶色い水ですが、水量はかなり落ち着いてきています。

昨日運休していた電車も今日は通常通り。
長女も無事に学校へ行きました(゚ー゚)

やっぱり、いつも通りの毎日が一番ですね。






さて。

我が家には2か所、あずきちゃんの爪とぎを置いているのですが、
そのうちの1か所を旦那さまが新しい爪とぎに変えてくれたところ、、、↓Img_1756


Img_1758


Img_1763


Img_1767


Img_1768嬉しくて嬉しくて、
しばらくの間、ずーっとこんな(^-^;

この爪とぎは、おまけにまたたびの粉がついていて、それが嬉しいのか、
写真もまともに写せないくらいずーっと、スリスリ、かみかみ、とぎとぎの繰り返し(^-^;



あまりのあずきちゃんのはしゃぎ様に、、、↓Img_1762とっても気になったようで、
銀ちゃんはハウスからわざわざ出張して見に来てました(´,_ゝ`)プッ



Img_1771爪とぎの使い方がかなり変わっているけど、、、



Img_1772とっても嬉しそうなあずきちゃんを見ているだけで、銀のままも嬉しいから、
新しいのを出して数分しかたってないのに、爪とぎはすでにボロボロな状態だけど、、、

ま、いっか( ´艸`)




あまりにはしゃぎすぎて疲れちゃったのか、
いつもよりも早いお昼寝タイムに入った、あずきちゃんなのでした(*゚ー゚*)



                          
                                            銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 豪雨 | トップページ | 銀ちゃん、嬉しそうだね♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雨 | トップページ | 銀ちゃん、嬉しそうだね♪ »