2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃんのチラリズム | トップページ | 大会 »

2013年6月 3日 (月)

もしかしてだけど・・・

素直になれない
全ての鳥さんたちに
捧げます。



聴いてください、
『 もしかしてだけど 』 




( チャチャチャチャン、チャ♪ )

もしかしてだけど~、
もしかしてだけど~、

それってあずきを誘ってるんじゃないの?



( チャッチャラ、チャッチャッチャッチャン♪)

Img_9019

Img_9034今日は天気がとってもいいから~、
銀ちゃんパークでお散歩してたらぁ~、



Img_9046
Img_9037 あっちにも~、





Img_9022
Img_9024_2
Img_9025こっちにも、
鳥さんがいるんだ、







もしかしてだけど~、
もしかしてだけど~、







あずきと一緒に遊びたいんじゃないの?





Img_9030




Img_9052


                                BY あずきちゃん




失礼しましたぁー(;´▽`A``


明日は一日、次女の大会!!
銀のままも頑張って応援してきまーす(* ̄0 ̄)ノ


                                     銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« あずきちゃんのチラリズム | トップページ | 大会 »

コメント

あ゛~ん、先越されたぁ~。
最近、㋸パパもこれにハマってるんですよぉ~。

ちなみに、あずきちゃん・・・いっしょに遊べたかな?

そして、次女ちゃん・・・大会ガンバってネ~~。(^.^)

鳥さんは焦らしが得意でイケズ~です。。。(笑)

スポーツの春!!
次女ちゃんガンバレ~~~\(^o^)/

あー(=゚ω゚)そのネタやられたぁ〜o(TωT)o 

どぶろっくネタを〜☆Σ(・д・lllノノ 


でも あずきちゃん

もしかしてだけど〜
もしかしてたけど〜
誘われてるんじゃないの〜(笑)

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

どぶろっくのこのネタ。
一度聴いたら耳に焼きつきますよねー(*≧m≦*)
私も好きですー(≧∇≦)

その後のあずきちゃんはと言うと、ただ鳥さんを
「見てるだけー」になっちゃいましたー(^-^;

>そして、次女ちゃん・・・大会ガンバってネ~~。(^.^)
次女への応援、ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら、大粒の悔し涙で終わりました。
この悔しい気持ちを忘れずに、また今日からの練習に頑張ってもらいたいと思います(* ̄0 ̄)ノ

> ゆみへいさん (*´ェ`*)

>鳥さんは焦らしが得意でイケズ~です。。。(笑)
全くその通り(^-^;
それでも楽しそうですよ♪ 鳥たち見て、毎日激しい独りこど言ってます
(*≧m≦*)

>スポーツの春!!次女ちゃんガンバレ~~~\(^o^)/
次女への応援、ありがとうございますm(_ _)m
スポーツをするには今がちょうど良い季節ですよね。
残念ながら試合は負けてしまいましたが、また、親たちが応援したい!と思うような試合をしてもらいたいです(o^-^o)


>ドビーとボクさん (゚▽゚*)

>でも あずきちゃん

もしかしてだけど〜
もしかしてたけど〜
誘われてるんじゃないの〜(笑)

はい!!
♪ そーゆう事だろっ ♪ (≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんのチラリズム | トップページ | 大会 »