2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 次はあずきちゃん! | トップページ | あずきちゃんが有権者だったら・・・ »

2013年6月17日 (月)

天気が違うと・・・

銀ちゃん地方は今日も暑い・・・(^-^;
何にもしなくても、汗がジワジワ・ジワジワ出てきます。

暑いのはちょっと辛いけど、こんな日は空がとっても素敵なんだよね(*´ェ`*)
自称カメラ女子は、
( 周囲の人は、なんちゃってカメラおばさんとも言う (;;;´Д`) )
こんな写真を撮りました↓Img_9706

Img_9713

Img_9724空・空・空(*^.^*)

毎日違う形の雲と水色の空ヽ(´▽`)/  
暑いけど、このキレイな空は本当に最高です。
( 空の写真ばかり写していると、イキってる!って言われちゃう?)


そして銀ちゃんも、、、↓Img_9717

Img_9720

Img_9722 暑くて舌が出っぱなしだけど、こんなにいい笑顔をしています(*^-^)





そして。

いかにも『梅雨の空』だった、昨日の朝は と言うと、、、↓Img_9672空は一面灰色。
じつはこの時、小雨が降ってきました。
( でも、お散歩が終わるとものすごく晴れて暑くなったの(;´Д`A ```
  なぜかというと、銀のままは誰もが認める雨女なので(;;;´Д`)ゝ )


Img_9670_2 銀ちゃんがちょっととぼけたお顔に見えるのは、梅雨空のせいじゃないよね?



灰色の空は写したくないので、、、↓Img_9678 結局、雨の滴を写したりとか、、、



Img_9691


Img_9692


Img_9694 家にストックしてある、焼きそば数種類を写してみたりしてましたΣ(;・∀・)
( しかし、どけだけ焼きそばマニアなんだ、我が家((・(ェ)・;)) )




天気が違うと、銀ちゃん表情も、写す写真も、こうも違ってくるんですねー(*^-^)
( 皆さま、焼きそばの味の方の感想は、まだお待ちください )



明日はどんな写真が撮れるか楽しみな、銀のままなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 次はあずきちゃん! | トップページ | あずきちゃんが有権者だったら・・・ »

コメント

こんにちは。
毎日蒸し暑くて参っちゃいますよね(;´Д`A ```
ポインターって特に笑顔がカワイイ気がします(単に僕がポインター好きだからかな?)
それからぺヤングのたらこ、我が家も買っちゃいましたよ!
激辛2種類も食べましたが今回は全く新しいのを出してきましたね!
たらこバージョンいつ食べよっかな(^O^)

>ジャックぽんパパさん (◎´∀`)ノ

こんにちわーヽ(´▽`)/
本当に暑い日が続きますねー。夏バテしてませんか?

>ポインターって特に笑顔がカワイイ気がします(単に僕がポインター好きだからかな?)
はい、めっちゃ可愛いですっ❤( それはきっと、私たちが親バカなんだと思いますっ (;´▽`A`` )
私は笑った時に出来る、顔のシワがたまらないです(*´ェ`*)

ジャックちゃん家も、ぺヤングのたらこ、買ったんですねー(゚m゚*)
毎回新作を買うのですが、旦那さまに「冒険はやめろっ!」と言われてしまいます((・(ェ)・;))
でも、気になっちゃうんですよー\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次はあずきちゃん! | トップページ | あずきちゃんが有権者だったら・・・ »