2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 新☆お薬 | トップページ | 草ぼうぼう&苺ジャム »

2013年6月22日 (土)

気づいてー。

銀ちゃん地方、昨日の夜から今朝にかけて、ものすごい量の雨が降りました。
こんな時に限って、洗濯の量は多いし、雨の中、たくさんの洗濯物を持ってランドリーへ行くのもちょっと・・・。

とりあえず、扇風機と除湿機で頑張っていたのですが、
午後になって、、、、、↓Img_0004晴れ間ーヽ(´▽`)/

今だー!!とばかりに洗濯物を外に出したあとに もひとつ(* ̄0 ̄)ノ

さあ、行くなら今だよーーー! 銀ちゃん(゚▽゚*)↓Img_0006・・・と、お散歩早々に銀ちゃんの足がストップ!!

何か見つけたね、銀ちゃん(゚m゚*)


銀ちゃんが見つめるその先には、、、、、↓Img_0009 2羽のハトー(゚▽゚*)



Img_0015


Img_0018いつもはカラスなんかがいても、知らん顔するのに、
今日はめずらしく、ワンワン・ワンワンと、ちょー反応w(゚o゚)w

銀のままがビックリするくらい、銀ちゃんがハトに反応しているのに、
ハトさんときたら、、、↓Img_0026 逃げる様子もなく、マイペース( ^ω^ )


その後すぐに、結構な近距離にサギもいたんだけど、、、↓
Img_0046銀ちゃんは全く反応なし(^-^;

銀ちゃんの中では、ハト>サギ なんでしょうかねー(*゚ー゚*)




お散歩から帰ると、大歓迎で迎えてくれたこのお方↓Img_0057 あずきちゃーーーん(*´ェ`*)


銀ちゃんに見てもらいたくって、一生懸命スリスリ・ゴロゴロしてみせるのですが、、、↓Img_0058


Img_0061銀ちゃんは銀のままに夢中(゚ー゚;



だけども どーしても銀ちゃんに気づいてもらいたいあずきちゃんは、、、↓
Img_0065銀ちゃんの腕をペロペロ・ペロペロ(*^-^)


だけども銀ちゃんは全く気づいてない様子(;´Д`A ```
Img_0066愛想のない銀ちゃんでゴメンねー、あずきちゃんヾ(;´Д`A




気づいてくれなくても、銀ちゃんの事がとっても大好きな、あずきちゃんなのでした(*v.v)。




                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 新☆お薬 | トップページ | 草ぼうぼう&苺ジャム »

コメント

あずきちゃんのアピール可愛い〜ヽ(≧▽≦)ノ
銀ちゃんも愛想してあげればいいのにぃ〜(笑)

銀ちゃん いつも あずきちゃんに
ちょっかいばかりで 銀ママさんも
微笑ましく見てる光景が想像しちゃいますヽ(*^ω^*)ノ

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

あずきちゃんは銀ちゃんの事が大好きなんですよねー(*´ェ`*)
銀ちゃんのお布団をゴロゴロ喉を鳴らしながらふみふみしたり、
今日は水を飲んでいる銀ちゃんのお耳を「今だ!」とばかりにペロペロしてました(*´Д`*)
銀ちゃんは相変わらずなのに、あずきちゃんはホント、健気です(;´▽`A``

こんな2人(2匹)に囲まれて、私はとっても幸せですよー(/ー\*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394622/52138657

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいてー。:

« 新☆お薬 | トップページ | 草ぼうぼう&苺ジャム »