2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 夕立 | トップページ | 落し物 »

2013年6月26日 (水)

お留守番、お願いします。

銀のまま、午後はちょっと大忙し。。。

この後すぐに、長女の病院→次女の病院へ行かなければいけません(^-^;


なので、今日はお留守番をこの2人にお任せして・・・↓Img_0231あずきちゃーん!

午後からお留守番お願いしますねー(*゚▽゚)ノ



今日は雨なので少し涼しいかな。。
毛布の敷いてあるペットで、とっても気持ちよさげに寝ているけど、、、↓Img_0233 「 ZZZcat 」


その姿が、、、↓Img_0236お風呂に浸かっているおじさんように見えるのは銀のままだけ?Σ(;・∀・)



特に、、、↓Img_0238この手!
この手の感じがそう見えちゃうの・・・(^-^;
( でもかわいい (*´ェ`*) )




そして、銀ちゃーんっ!
お留守番をお願いしますねー(゚▽゚*) ↓Img_0239 お顔隠してるW
( 実は肉球をペロペロ中です (*^-^))



Img_0244あっ、そーなの・・。失礼しました(;´Д`A ```
( そんな訳ないし )



お留守番、お願いしますねm(_ _)m

Img_0249



ではでは、、、。



行ってきまーす(*゚▽゚)ノ




                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 夕立 | トップページ | 落し物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕立 | トップページ | 落し物 »