2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 青空シャンプー♪ | トップページ | 次はあずきちゃん! »

2013年6月13日 (木)

ああ! 勘違い!

銀ちゃん地方、今日も暑いーヾ(;´Д`A

今日は今年、初☆クーラーをつけちゃいました(゚ー゚;

そんな今日の空↓Img_9569雲が多いけど、気温は高い(゚ー゚;
梅雨時期の暑さのようで、銀ちゃん地方はこーゆう暑さを
「 いきれっぽい 」と言います。


もちろん銀ちゃんは暑いので、、、↓Img_9591 今日のお散歩もこーして側溝チェック(^-^;


だけども銀ちゃんの足は、なぜだかここでストップ!!(・oノ)ノ

どーしたのかと思いきや、、、↓Img_9592


Img_9597


もしかしてだけど、
もしかしてだけど、、、



銀ちゃん、、、↓Img_9590
どーやら、側溝に置いてあるロープをヘビと勘違いしている?Σ(・ω・ノ)ノ!




Img_9599
やっぱ、そーだ!!(;´▽`A``



Img_9600

Img_9601
ロープ相手に一生懸命ツンツンしたり、こーして匂いを嗅いだり(^-^;

これって絶対、ヘビと間違えてるよね( ´艸`)プププ



ロープ相手に戦っている銀ちゃん、とってもかわいかったです♪





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





今日は知り合いの方から、とっても美味しいものを頂きましたヽ(´▽`)/

それは、、、↓Img_9561 じゃーーーん ☆★☆★☆



Img_9555 さくらんぼー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



このさくらんほ、自分のお家の木になったものなんですって!

もっと赤くなってから収穫したいんだけど、そうなると鳥が食べにくるので
実がうっすらと色づくころに収穫したんだそうな(*゚ー゚*)
だけども食べてビックリ! 味はしっかりさくらんぼ♪
思うほどすっぱくなく、美味しかったです(*´ェ`*)



Img_9556見て見て。こんなにツヤツヤ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



JK弁当にたっぷりいれてあげよーっと!



ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o



                                    銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 青空シャンプー♪ | トップページ | 次はあずきちゃん! »

コメント

いや~、銀ちゃん、似てるっちゃぁ、似てるわぁ。
でも、これホンモノだったら、ど~なっちゃうのぉ~?

そして、さくらんぼ・・・まだ食べてないなぁ。
こんなに沢山・・・㋸パパがお手伝いに行きますヨ。(笑)
ちなみに、ワンにさくらんぼって・・・いいのかな!?

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

>でも、これホンモノだったら、ど~なっちゃうのぉ~?
とりあえず、クンクン・ツンツンですね!
昨日はロープをヘビと勘違いした銀ちゃんでしたが、前に川遊びをしていて、
銀ちゃんのリードが川に浸かってしまった時があったのですが、
それもヘビと勘違いして、自分のリードをいつまでもツンツンしていた時もありましたよ(^-^;

サクランボ、いいでしょー♪
ちなみに、㋸パパさんがお手伝いしてくれる前に、
あのサクランボはすでに無くなりました\(;゚∇゚)/
ワンちゃんにサクランボ、どうなんでしょうね?
銀ちゃんは食べてません。( そーいえば、ヨダレも出なかったわー)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空シャンプー♪ | トップページ | 次はあずきちゃん! »