2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 無敵のおてんば娘 | トップページ | 青空シャンプー♪ »

2013年6月10日 (月)

乗り越えた !

今日は暑いー(;;;´Д`)

スカーっと
いう暑さではなく、ジワジワ・ムシムシする暑さ。

今日のこの暑さからすると、新潟県も、もうそろそろ梅雨入りなんでしょうか?







さて。

今日は人間だってこんなに暑く感じるんだもの、
短毛の毛皮を見にまとっている銀ちゃんもかなり暑いようで、、、↓Img_9453今日のお散歩は、側溝チェック祭り(^-^;


と、
こんな具合でひたすら側溝チェックをしていた銀ちゃんなのですが、
銀ちゃんの足がふと立ち止まり・・・↓Img_9457    
ええ、そーです。
銀ちゃんが見つけたこれは、見ての通り、ちょっと大きめな、ただの石(^-^; 




Img_9460  

ただの石なんですが、
ビビりの銀ちゃんは、とりあえず匂いを確認中Σ(;・∀・) 





Img_9461  

匂いだけじゃー、どうも納得いかず、ちょっと手でたたいてみたり・・・ (;´▽`A``





こんな感じでしばらく石をチェックした後、
勇気をふりしぼって、いよいよ銀ちゃん、やりましたっっ!!  ↓Img_9463_2  
はい! ここは皆さんの頭の中で、
ロッキーが試合に勝った時に流れる音楽を流してください♪ 
( ちなみにこれ→ http://youtu.be/PvvDj2fnKoQ



Img_9466  
銀ちゃん、やりましたっ!!! 
とうとうあの石を超える事ができましたーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Img_9468

Img_9471_2


Img_9473
 やったね、銀ちゃん(v^ー゜)!!




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





これからの季節、
お店に並ぶ野菜の値段がとっても安くなっていて嬉し~い ヽ(´▽`)/

昨日見つけた二十日大根( ラディッシュ )↓Img_9434 この倍の量は入っていて80円( 半分はすでに漬けものに(^-^; )
農家の方が採れたてを直接お店に並べてあるので、
値段も安いし新鮮!


Img_9433 このかわいらしい色(*´ェ`*)
この色が食欲をそそるよねー(*^.^*)



銀ちゃんパークの隣にある、じいちゃんの畑の野菜たちも、
たくさんの赤ちゃんが(*゚ー゚*)↓Img_9436 プチトマトヽ(´▽`)/


Img_9437ピーマン?
かぐら南蛮?(´,_ゝ`)


Img_9440 きゅうり(≧∇≦)



Img_9438 なす(*^ー゚)b





早く大きくなぁ~れ(≧m≦)




                                    銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 無敵のおてんば娘 | トップページ | 青空シャンプー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無敵のおてんば娘 | トップページ | 青空シャンプー♪ »