2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 草ぼうぼう&苺ジャム | トップページ | お留守番、お願いします。 »

2013年6月25日 (火)

夕立

銀ちゃん地方、
今日の天気予報では、晴れ→午後になり雨との事でしたが、
とても雨が降りそうもないくらい、暑く青空が見える空でした(*^-^)

なので銀のままは、昨日の言った通り、、、↓Img_0126


Img_0131 はいっ! じゃーんっヽ(´▽`)/


Img_0132 もひとつ じやじゃーーーんっ( ̄ー+ ̄)/
( トラ狩りな所は突っ込まないように!)


頑張って草刈りをしましたっ(*^ー゚)b
( ネットも穴を開けずにがんばりましたぁぁぁ(^-^; )



そうこうしているうちに、、、↓Img_0129雲が厚くなり、、、。



向こうの山には、、、↓Img_0135 灰色の雲が。


急いで銀ちゃんのお散歩を済ませ、
あずきちゃんも、ちよっとだけキレイになったパークで遊んでもらい、、、↓Img_0141


Img_0146


Img_0151

草刈り機を片付けたり、
洗濯物を取り込んだりしていると、あっという間に、、、、↓Img_0157


Img_0166キターーーーーッ !!!

ドシャ降りの雨ーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)



Img_0164 雨だけでなく、雷も鳴ってるし∑q|゚Д゚|p



早めにお散歩へ行ってて良かったわー(^-^;

あずきちゃんはもうちょっとパークで遊びたかったのか、
窓から雨がバシャバシャ降る外を見ています↓Img_0171


Img_0179


Img_0196ホントだねー(*゚ー゚*)
濡れなくて良かったよ。




明日晴れたら、またパークで遊ぼうね、あずきちゃん(*^-^)





あずきちゃんはこーして夕立を窓から見ていましたが、
銀ちゃんはというと、、、、、↓Img_0208こんな感じで机の下に頭を隠して避難中(゚ー゚;

そしてこの後は、銀のままがお仕事のイスに座っていたら、膝の上に乗ってきた(^-^;



夕立だからね、
すぐ止むと思うから大丈夫だよ、銀ちゃん(*^-^)





夏らしい天気だった、今日の銀ちゃん地方でした(゚ー゚)



                                        銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 草ぼうぼう&苺ジャム | トップページ | お留守番、お願いします。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草ぼうぼう&苺ジャム | トップページ | お留守番、お願いします。 »