2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃんが有権者だったら・・・ | トップページ | 羽化 »

2013年6月19日 (水)

梅雨のお散歩

銀ちゃん地方は今日も雨。

ってか、どうやら新潟県内は梅雨入りしたようです(゚ー゚)
時々激しく降る雨に、
銀ちゃん、朝のお散歩は、なかなか足が進まなかったようでした(゚ー゚;


午後になり、ようやく雨が上がったので
お散歩に行くなら「 今でしょ?!」と思った銀のままは、
急いでカメラ片手に銀ちゃんとお散歩へGO=3(*゚▽゚)ノ  ↓

お散歩へ出るとすぐに、電柱の上でひと休みしているトンビを発見!! 

Img_9799 このトンビ、結構近づいても、凛として逃げずにいるわー。


Img_9802あっ!行っちゃったー!

身近で見るとトンビって本当に カッケー* ´З`)σ


そして雨だったので、やっぱりお決まりの、、、↓

Img_9828滴の写真(;´▽`A``

これに陽が射せば、キラキラしてとってもキレイなんだけどねー。
今日はずーっと雨と曇りの一日だったからなぁ。。。


銀のままが、こーして葉っぱやとんびにカメラを向けている事に
慣れっこの銀ちゃんは、、、↓Img_9823

Img_9824ああ(^-^;
いつも待たせてすみませんねぇ、銀ちゃん((・(ェ)・;))

おまけに待たせている割には、大した写真が撮れてないという・・・。
( いい加減に上達しろやっ!って自分の心が訴えております
  il||li _| ̄|○ il||li ) 





銀ちゃんのお散歩の締めは、、、↓Img_9833

Img_9835

Img_9840銀ちゃんパークo(*^▽^*)o

こんな風に、とっても嬉しそうに走りまくっています( ^ω^ )



Img_9844

Img_9845 だね♪ 銀ちゃん(゚▽゚*)



そして見て見てーっ!
銀ちゃんパークの葉っぱの上にいた、、、↓Img_9851 カエル。


このカエル、、、↓Img_9859

Img_9858

Img_9876 こんな風に、まだオタマジャクシの尻尾が残ってました(*゚ー゚*)


銀のまま、カエルはあんまり好きじゃないけど( ってか、とっても苦手だけど)、
夜に聞こえてくるカエルたちの鳴き声には、とっても癒されてます(*´ェ`*)

頑張って立派な(?!)カエルになるんだよー(*^-^)






こーして、曇り空のうちに銀ちゃんはお散歩を済ませたのですが、
もう1人のお方、あずきちゃんはというと、、、↓Img_9921

Img_9922銀ちゃんのお散歩から帰ってきたら、また雨が降って来たからねー。
あずきちゃんの大好きなお魚見学やお散歩は今日はちょっと無理だねー。



Img_9923

Img_9924あー、
それはムリだよ、あずきちゃん(;´▽`A``

ってか、

どちらかと言うと、銀のままは雨女だからね(^-^; 




Img_9927



ははははは(^-^;


マジです! (;´▽`A``




明日はちょっとだけでもお散歩に出れるといいね、あずきちゃん(゚ー゚;

そう、心で願う、銀のままなのでした。


                                  銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« あずきちゃんが有権者だったら・・・ | トップページ | 羽化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんが有権者だったら・・・ | トップページ | 羽化 »