2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 気づいてー。 | トップページ | 夕立 »

2013年6月24日 (月)

草ぼうぼう&苺ジャム

銀ちゃん地方、今日は、、、↓Img_0085ご覧の通り、夏のような暑さの一日でした(@Д@;

銀ちゃんのお散歩もちょっと涼しくなる夕方でないと、銀ちゃんも銀のままも辛い・・・。

とりあえず、午後には日陰になる銀ちゃんパークでちょっと遊びましょうヽ(´▽`)/・・・
って事で↓Img_0086いいねぇ。。日陰はいいねぇ(*´σー`)
( 暑い中、屋外でお仕事されている皆さま。ホント、お疲れ様でございますo(_ _)oペコッ )


でも、この↑銀ちゃんパークの写真を見て、皆さんも気づきません???



Img_0087そう!!
梅雨入りして、先週は本当によく雨が降ったので、草が一気に成長してるー( ̄Д ̄;;


パークの中は、土の茶色より草の緑色の方がが大半を占めるようになりました。



そろそろ、銀のままの草刈り隊( 組合員1名。 ただ今、会員募集中\(;゚∇゚)/ )の出動ですかね!


お散歩前にバッテリーが切れるまでやっちゃおっか(*゚▽゚)ノ 



と、言う訳で、
銀ちゃん、危ないからちょっと向こうで待っててねー( ^ω^ )、、、↓Img_0088銀ちゃん?Σ(;・∀・)

聞こえた?



Img_0089ぎ、、、銀ちゃん(゚ー゚;


背中が痒いですか?

ちょっともの凄い顔になってますけど・・・((・(ェ)・;))




Img_0090_2



Img_0091
目が・・・( 怖いヽ(;´Д`ヽ) )

鼻が・・・( ぶちゃいく (ノ;´Д`)ノ )




ま、
こんなお顔の時もあるよねΣ(;・∀・)




Img_0104夕方の風に揺れる草も素敵なんだけどね。



頑張って (そしてパークのネットを切らないように気をつけて )、草刈りしよーっと!!




今年に入って、銀ちゃんパークの3回目の草刈りをする、銀のままなのでした(* ̄0 ̄)ノ





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





そしておまけ♪Img_0071 先週、お仕事でお世話になった方から頂いた苺ジャム(*゚∀゚)=3


ご自身のお宅で採れた苺から作ったそうなんですけど、
このジャム、普通の苺ジャムより水分たっぷりにして作っているそうなんです(゚ー゚)
で、
ヨーグルトはもちろん、牛乳にもとっても合う苺ジャムなんですヽ(´▽`)/
( 右の瓶のジャムがが少し少ないのは、
 銀のままが写真を写す前にすでに食べちゃったから・・・(;´▽`A`` )


大粒の苺だっぷりのジャム。
プチプチとした食感もいいし、とっても美味しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ごちそうさまでした(*v.v)。




         

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 気づいてー。 | トップページ | 夕立 »

コメント

あ゛ぁ~~、なんだか・・・見えてくるぅ~。
ネットが・・・パックリと・・・(笑)

ちなみに、パーク内のサラダは
お口に合わないんでしょうかね?

そうそう、こ~ゆ~イチゴジャム・・・スキなんですよぉ~。
みんなつぶれてないで、実が残っている。
この食感がイイんですよ。

>ルータンルージュさん (o^-^o)

ふふふ(゚m゚*)
今回はパックリいかずにすみましたよぉーヾ(´ε`*)ゝ
なぜなら、ネットの際は避けたからです(´,_ゝ`)プッ 
さすがに3回目になると学習したんです(≧∇≦)

>ちなみに、パーク内のサラダは
お口に合わないんでしょうかね?

銀ちゃんもあずきちゃんもムシャムシャ食べます♪
なので、少し残しておきます(*^-^)
( あえて、草を残すんですよ!あえて!!)

あの苺ジャム、毎日ヨーグルトの中に入れていただいています。
いかにも手作りって感じですよね♪ とっても美味しいです(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気づいてー。 | トップページ | 夕立 »