2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ああ! 勘違い! | トップページ | 天気が違うと・・・ »

2013年6月14日 (金)

次はあずきちゃん!

銀ちゃん地方、今日も暑い、暑い・・・。
今週は本当に暑い一週間になりました(^-^;

昨日から、気温が上がるお昼にはクーラーを使い始めた我が家ですが、
私たち人間の他にもとっても心地よいのか、このクーラーの効いた部屋で爆睡しているお方が(゚m゚*)↓Img_9653


Img_9654 でろでろ~んと寝ているあずきちゃん(≧∇≦)


Img_9652とっても気持ち良さそうに爆睡中です(*´ェ`*)


かなり深い眠りの中、夢を見ているのか、時々
ゴニョゴニョ・ゴニョゴニョと、寝言?を言いながら寝ています(*´Д`*)


寝言を言っているあずきちゃんがあまりにも可愛いので、
銀のままが、「 あずきちゃん?」と、声をかけると、、、↓
Img_9658_2


Img_9659


Img_9662むにゅむにゅ言いながら体を伸ばした後、
再び気持ちよさそうに眠りました(*ノv`)



今日は本当によく寝るなー、、、。
よっぽどクーラーのついたお部屋が気持ちいいのかなぁ。。。なんて
思っていたけど、

そーいえば!!!

あずきちゃん、今日は朝イチでシャンプーしたんだっけ! ↓
Img_9632

Img_9640 それで疲れていたのもあったのかなー(*゚ー゚*)


つい2日前は、銀ちゃんがシャンプーしていたのをこっそり見ていたあずきちゃんだけど
今日は残念、あずきちゃんの番だったねー(゚m゚*)


シャンプー、嫌々だったあずきちゃんだけど、自然乾燥した後、
体をクシでとかしてあげてたら、嬉しかったのか喉をゴロゴロ鳴らしながら横になったあずきちゃん(*^-^)


シャンプー頑張ったね! とってもいい匂いになったよ♪






クーラーは涼しくて気持ちがいいけど、日中クーラーをつけた部屋にいると、
夜になると必ず膝が痛くなる、銀のままなのでした(;´Д`A ```
( これって、歳のせい?)



                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ああ! 勘違い! | トップページ | 天気が違うと・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ! 勘違い! | トップページ | 天気が違うと・・・ »