2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キュンキュンしちゃう♪ | トップページ | もしかしてだけど・・・ »

2013年6月 2日 (日)

あずきちゃんのチラリズム

あっという間に6月(゚ー゚)

昨日は3日前の大会で、「 負けたら髪を切る! 」と宣言して試合に臨んだ長女と( 結果、負けた(゚ー゚; )、
今日も含めて3日後に全国大会へ繋がる大きな大会が控えている次女が、
気合いを入れるために(毎回大きな試合前はいつも切ります!)、
断髪式に行ってきました。

これから夏に向けて、ますます暑くなるだろうし、髪を切るにはちょうどよいタイミング。( ただ、次女は1ヶ月前に切ったばかりだった・・・(;´▽`A`` )

本当は銀のままもカットしたいところですが、
( カラーリングした髪の毛が、プリンのようになって来た( ̄Д ̄;; )
娘たちの大会を終えてから行くことにしまーす( 時間がたっぷりある時じゃないとね )







さて。

とっても甘えん坊なあすぎちゃんですが、銀のままが「あずきちゃーん♪」と
名前を呼ぶだけでゴロゴロ、ゴロゴロ(*´Д`*)

その音を聞くと、銀のままもついついあずきちゃんに手を伸ばしてしまうのですが、、、↓Img_8989


Img_8990なんとも言えない気持ちよさげなこのお顔((w´ω`w))

こんな風にあずきちやんはいつも可愛いんですけど、
今日は特にここが可愛いんですヾ(´ε`*)ゝ ↓Img_8994_2 このチョビっとだけ出でいる舌 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 



Img_8996
この、『チョビ』ってのが可愛いんだよねー(/ー\*)


このあずきちゃんのチラリズムにハートを打ち抜かれている、
銀のままなのでした(*v.v)。  




                         銀のまま 
皆さん、楽しい休日を~ヽ(´▽`)/




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« キュンキュンしちゃう♪ | トップページ | もしかしてだけど・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュンキュンしちゃう♪ | トップページ | もしかしてだけど・・・ »