2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お留守番、お願いします。 | トップページ | ドックランへ行ってきたよー »

2013年6月27日 (木)

落し物

銀ちゃん地方、今日は梅雨の中休み。
雲が多いけど、カラッとした暑さで、心地よい天気になりましたヽ(´▽`)/


そんな今日の空↓Img_0256 時々吹く風が気持ちいー(゚▽゚*)



Img_0257昨日は雨・雨・雨・・・だったし、
おまけに何かの拍子に足を痛めたようだったので、昨日は一日大人しくしていたからね。今日のこのお天気に、銀ちゃんも嬉しそうです(o^-^o)



Img_0258


さっそく銀ちゃんとお散歩していると、、、↓Img_0261あれ?  何か落ちてるよー!!(・oノ)ノ



Img_0265これはーっ!
高齢者の方が車につける、『 もみじ 』マークだ!!
                  ( ↑ だそうです。お友達におせーてもらいました(゚ー゚) )



銀ちゃんもこの落し物に気づいたようで、、、↓
Img_0263


Img_0274 こんな風に、しばらくの間クンクンしていたけど、、、。



Img_0266銀ちゃんの判断は、
食べ物か、食べ物でないかの2通りだけかもしれません(゚ー゚;




Img_0269
落とした方が見つけられるように、
ちょっと目立つところに置いておきました(*゚ー゚*)


どうか早く気づきますように(*^.^*)




今日のこの天気に、何より洗濯を張り切った、銀のままなのでした(*^ー゚)b



                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« お留守番、お願いします。 | トップページ | ドックランへ行ってきたよー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番、お願いします。 | トップページ | ドックランへ行ってきたよー »