2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大会 | トップページ | 無敵のおてんば娘 »

2013年6月 7日 (金)

銀ちゃんとハルジオン

このところの暑い気温に慣れていたせいか、
今日の気温は24度~25度でとても過しやすいはずなんですけど、
時々吹く風が肌寒く感じる銀ちゃん地方でした。
( そう感じたのは銀のままだけ?)

そんな今日は、昨日から38度の熱が出ている長女を病院へ連れて行ったり
( お腹からくる風邪だって。)、
銀ちゃんパークの草刈りをしたり。
( また草刈り機でネットに穴開けちゃったー(;;;´Д`)ゝ )

細々した雑用の中で、銀ちゃんとのお散歩にちょうど良い用事があったので、、、、↓Img_1939銀ちゃんと一緒にレッツゴー(*゚▽゚)ノ


そのお散歩の途中に、、、↓Img_1889


Img_1885たくさんのハルジオンの花がヽ(´▽`)/


銀ちゃんもハルジオンの花を、、、↓Img_1946クンクンタイム(*´ェ`*)


そして記念撮影も↓
Img_1943


Img_1944可愛いハルジオンの花に囲まれてるせいか、
銀ちゃんの笑顔も一段とキュートに見えますヾ(´ε`*)ゝ



ハルジオンの花と記念撮影した後は、、、↓Img_1918

Img_1923 牛さん見学(*^-^)


ビビりの銀ちゃんは、、、↓
Img_1919 この微妙な距離で見学中(゚ー゚;



この牛舎の近くには、、、↓Img_1914

Img_1916見て見て!と訴えているようなシャクヤクの花。

「 咲き誇っている 」 という言葉がピッタリです(*´Д`*)



シャクヤクの花は大輪でゴージャスな美しさが。

それとは対照的に、ハルジオンは素朴で可憐な美しさが。


みんな違ってみんないい。
それぞれ違う魅力を持つ事はいい事。 花も人も同じですねー(*゚ー゚*)
( たまにまじめな事も言って見る(  ̄^ ̄)ゞ どうよ? )





銀ちゃんとお散歩から帰った後は、
お昼寝から起きたあずきちゃんが銀ちゃんパークの扉の前でスタンバイしてました(^-^;。

パークへ出してあげると、、、↓
Img_1948 パークの杭にジャンプ!
( あずきちゃんのこの変な格好は、銀のままに「あずきちゃーん」と名前を呼ばれて嬉しいから。 杭に頭をスリスリしてます(*^m^) )




Img_1949だけどもあずきちゃん・・・。

その格好、、、大丈夫??? Σ(;・∀・)





Img_1953 オケツにネットがくい込んでないかい? (^-^;




オケツにネットがくい込んでいるあずきちゃんも、とっても可愛いと思う、
銀のままなのでした。
( 花で例えるなら、あずきちゃんはハルジオンタイプだね(≧∇≦) )



                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 大会 | トップページ | 無敵のおてんば娘 »

コメント

今回は、銀ちゃん毛が逆立てなかったんですね( ´艸`)

あずきちゃん(〃゚艸゚)オケツ痛く無いんかなぁ(笑)

我が家のハルジオンは先終わりましたよ〜
牡丹は咲いても シャクヤクは咲かない…ガックリ…。

最後に…。草刈りは お気をつけて( ´艸`)ぷぷっ

>ドビーとボクさん ((w´ω`w))

>今回は、銀ちゃん毛が逆立てなかったんですね( ´艸`)
毛を逆立てる代わりに後ずさりして、私の足もとをウロウロしてましたー(^-^;

>あずきちゃん(〃゚艸゚)オケツ痛く無いんかなぁ(笑)
あの格好、人間なら我慢できませんよねっ!

今シーズン、銀ちゃんパークが閉園するまでに、
いくつ穴を開けるか?ネット全体が私が開けた穴だらけのドット柄になるのか
、今からちよっとワクワク?!です(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会 | トップページ | 無敵のおてんば娘 »