2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 落し物 | トップページ | 紫陽花公園 »

2013年6月28日 (金)

ドックランへ行ってきたよー

銀ちゃん地方、今日も朝から良い天気にヽ(´▽`)/

でも昨日の爽やかな暑さとは違い、ちょっといきれっぽい感じがする暑さでした。
(銀ちゃん地方の方言で、梅雨のムシムシする暑さの事)







さて。

今日の午後、銀のままはお仕事で車であちこちと出かけてきました(*^-^)

その相棒に久しぶりに銀ちゃんも一緒に車に乗せて行って来たのですが、
全て用事を済ませたあとに向かった先が、、、↓

Img_0428じゃーーーんヽ(´▽`)/  ドックラン!


そして今日も誰もいない・・・(^-^;



Img_0429 貸し切り(状態)のドックランです。



Img_0311


Img_0321銀ちゃんはお友達がいないランで、さっそくひとっ走り(*^-^)


久しぶりのランにで嬉しかったのか、
走ってお腹の調子が絶好調になったのか、銀ちゃん、3回もう○こをしたので、
銀のままが持って行ったう○こ袋は残り1枚になりちょっとビックリ!( ̄○ ̄;)!
1日1回だけの時もあったのに。


そんな銀ちゃんに、
ランに付いてからずっと休まず動いていたのでお水を用意してあげましょうヽ(´▽`)/



銀ちゃーん!
お水置いておくからねー(*゚▽゚)ノ ↓Img_0331

Img_0332


Img_0341 たくさん飲んでねー。



どんなに楽しくても、さすがにひなたばっかりで遊んでいたら暑かったようで、、、↓Img_0395


Img_0402 木陰で休憩タイム(*´ェ`*)

そしてパワーを蓄えたら、大好きなクンクンタイムへ行きました。


銀ちゃんのクンクンタイムがとっても楽しそうだったので、、、↓
Img_0356 ちょっと呼んでみた( ^ω^ )



Img_0357おっ!

銀ちゃん、反応してくれた(゚▽゚*)



Img_0358(のんびりだけど)来てくれたよー♪




いっぱい遊んだし、あずきちゃんもお家で待ってるから
そろそろ帰ろうね、銀ちゃん(゚ー゚)



Img_0433

Img_0434


銀ちゃんが楽しそうで銀のままも嬉しいです(*´Д`*)
Img_0441


Img_0328

Img_0354


Img_0371


Img_0426



Img_0380
銀ちゃん、
また来ようねー♪





久しぶりのランをたっぷりと楽しんだ、銀ちゃんと銀のままなのでした((w´ω`w))




                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 落し物 | トップページ | 紫陽花公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落し物 | トップページ | 紫陽花公園 »