2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 羽化 | トップページ | 気づいてー。 »

2013年6月21日 (金)

新☆お薬

今日は6月21日。



銀のままは昨日やらなければいけない大切な事を、すっかり忘れていました(/□≦、)




それは、、、↓Img_0002


Img_0003今月から始まった、銀ちゃんのフィラリアのお薬ー(||li`ω゚∞)

こんな風に忘れないように、しっかりカレンダーにシールも張っておいたのに。
今朝になってお薬をあげてないことに気づきました。 
一日ずれちゃったけど・・・銀ちゃんゴメンね(ノд・。)



Img_9976 そーいえば、銀ちゃんかかりつけの病院から、
「今年はお薬のタイプ変えたからねー」と言ってたけど、

今までのはお薬の匂いがイマイチだったらしく、
銀ちゃんはいつもおにぎりの具にしてお薬を飲んで(食べて)いました。


どれどれ、今度はどんなタイプになったのー?↓Img_9979おっ!

肉球のある、かわいいクッキー((w´ω`w))




銀ちゃん、これなら喜んで食べてくれるかな???↓Img_9983 ( ボケボケの写真ですんまそ(;;;´Д`) )



Img_9984見てる、見てる(゚m゚*) 
銀ちゃん、お薬をガン見してるよー(*^-^)



Img_9985 銀のままの「ヨシ!」を待ってる銀ちゃん(o^-^o)

これは一気に行けそうだ!



Img_9988
それでは銀ちゃん!

「 ヨシッヽ(´▽`)/ 」




Img_9990


Img_9993おーっっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  問題なく食べてくれたよー♪


銀ちゃん、どう? 美味しかった?



Img_0001
良かった、良かった(*゚ー゚*)

これから11月まで、しっかりお薬飲もうねー。
( 銀のまま、もう絶対忘れないから(;´▽`A`` )




美味しそう?にお薬を飲んだ(食べた)、銀ちゃんなのでした。



                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 羽化 | トップページ | 気づいてー。 »

コメント

あるあるですよね、フィラリアやフロントライン忘れる事って!
日にちがよくズレていってます…(@▽@;)アハッ

マテ中の銀ちゃん、凛々しいお顔ですね(〃^。^〃)
薬も美味しく食べてもらえると何よりっ(^^)☆
最後の写真、「もっとちょうだい」って言ってるようにも見えちゃいます(^^)

ディックがごはんに混ぜても薬だけ見事に残していたので、毎回無理矢理口にほり込んでたのですが、セサミンとフレンディは薬だけでも、がっついて食べるので助かります(笑)
喜んで食べてくれると、月に1度のプチオヤツになりますね(^m^)♪

>きーやんさん ヽ(´▽`)/

前日までしっかりと覚えていたのに(^-^;
薬の事を思い出したのは21日の朝でした(;д;)

>ディックがごはんに混ぜても薬だけ見事に残していたので、毎回無理矢理口にほり込んでたのですが・・・
銀ちゃんも初めはごはんに混ぜてたのですが、ディックちゃんのように残してました(゚ー゚;
前のタイプのお薬は、私たち人間もツンとする匂いがしたので、
きっと銀ちゃんはもっと強く匂いを感じてたのだと思います。
今回のは一気に食べてくれましたー(゚▽゚*) 良かったー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽化 | トップページ | 気づいてー。 »