2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« もしかしてだけど・・・ | トップページ | 銀ちゃんとハルジオン »

2013年6月 6日 (木)

大会

一昨日、火曜日は次女の大会がありました。

この大会は全国に繋がる大会。
しかも3年生は勝ち進まないと最後の大会になってしまうという、とっても貴重な大会でした。

今は無事JKになった長女も、1年前のこの大会で負けてしまい、
3年間の部活動生活が終わったわけですが( そしてまた環境を変えて始まってますが )、次女が参加したおとといの大会も、残念ながら次の大会に繋ぐ事は出来ませんでした。

Img_9094


Img_9140

Img_9298_2

Img_9232_2


Img_9175ベンチには、次女たち2年生と1年生が
3年生へ向けた書いたメッセージボードが、みんなと一緒に試合を見守ってくれていました。


この大会まで色んな事があったけど、
みんなの心の底にあるものは、「バスケッボールがしたい!」と言う事。



Img_9124   「 今、ここで頑張らないと、一生後悔する事になるぞ! 」

顧問の先生が子供たちに最終戦で言った言葉。





初めての延長戦に敗れ、その後迎えた最終戦。
子供たちも応援していた私たちもかなり心が折れてた中での先生の言葉は
試合が終わるまで、みんなの足と声を支えてくれました。




この日の悔しさは絶対に忘れずに、今日から始まる練習の糧にして頑張ってもらいたいです。








そして大会明けの昨日は、次女の眼科へ行ってきたのでブログをUP
できず(^-^;

そんな昨日の朝のお2人さん( ^ω^ )↓Img_9338写真のドアの向こう側は銀ちゃんパークが。



Img_9340


Img_9342


Img_9344


Img_9345

銀ちゃんもあずきちゃんもパークへ行きたくて、
こーしてドアの前で銀のままが明けてくれるのを待っています(*^-^)



こんな2人の(2匹の)後ろ姿、
とってもかわいいでしよー?ヾ(´ε`*)ゝ





今日は長女の体育祭!
暑いから果物をキンキンに冷やしてあげようとしっかり冷蔵庫に入れておいたまではいいが、持たせるのを忘れてしまった、銀のままなのでした(@Д@;




                                    銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« もしかしてだけど・・・ | トップページ | 銀ちゃんとハルジオン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかしてだけど・・・ | トップページ | 銀ちゃんとハルジオン »