2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 天気が違うと・・・ | トップページ | 梅雨のお散歩 »

2013年6月18日 (火)

あずきちゃんが有権者だったら・・・

銀ちゃん地方、今日は朝から雨。。。

雨の日は洗濯や、髪の毛が大変だけど、
(湿気で膨らんじゃってさ。爆発しちゃうの(゚ー゚; )、
久しぶりに暑さから解放された、涼しい一日でした(*^-^)








さて。

銀ちゃん市内は、ただ今 市議会議員選挙の真っ最中。
あちこちで立候補者の車が、一生懸命に選挙活動をしています(゚ー゚)

我が家の前も一日のうち、何台もの選挙カーが通っているのですが、なんせ、
銀のまま市内は田舎なもんで、たくさんの車に慣れてないあずきちゃんは、、、↓

Img_9741

Img_9751 こーして空き段ボールでごきげんに遊んでいたのですが、、、


Img_9764


Img_9765 選挙カーに毎回反応しています(´,_ゝ`)



Img_9766
有権者があずきちゃんのように、選挙カーから流れるの声に毎回反応してくれたら、立候補者はとっても嬉しいんだろうなー(^-^;




Img_9771かつお節かぁー(;´▽`A``

銀のままはたくさん持ってるけどね(^-^;







選挙カーの行方を見守った後は、
再び空き段ボール箱で遊んだ、あずきちゃんなのでした(*^-^)
( そしてまた、次に来た選挙カーに反応(゚m゚*) )



                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 天気が違うと・・・ | トップページ | 梅雨のお散歩 »

コメント

あずきちゃん・・・・ここだけの話だヨ。
みんなに聞かれたマズイから小声で話すからネ。
かつおぶし・・・持ってるだけでいいの?
貰えなきゃイミないジャン。
ままさんは、いっぱいくれると思うけど・・・。(^◇^)
でも、貰っちゃうとワイロになっちゃうから、気をつけてね。
ちなみに、㋸パパは口がかたいです。(笑)

>ルータンルージュさん 

なるほどですねcat
と、言う事は、あずきはままさんを応援すればいーんでしゅね!cat

あっ、でも、
㋸パパさんのおっしゃる通り、ままさんは特別応援しなくても
ままさんの足元でスリスリしながら、ちょっとかわいい声で、「ニャーcat」って言えば、いっぱいくれるんでしゅーcat

㋸パパさんはお口がかたいんでしゅねcat
じゃぁ、特別にあずきだけが知っている、ままさんの秘密を教えちゃいましゅねcat
ままさんね、、、
心が折れたりする時は、銀ちゃんやあずきの肉球の匂いを嗅いで「落ち着くわ~♪」って言ってるんでしゅよcat
そしてばらくの間、肉球に鼻をつけて、スースーしていましゅcat
いいでしゅか、㋸パパさん。 この事は絶対に内緒でしゅからねcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気が違うと・・・ | トップページ | 梅雨のお散歩 »