2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 野球場へ行って来たぞー(゚▽゚*) | トップページ | サラダバー☆ »

2013年5月20日 (月)

消えた写真・残った写真

日曜日だった昨日、ちよっと遠くまでお散歩へ行ってきました(゚ー゚) ↓

Img_8230


Img_8231お散歩へ行った先は、市内の河原の土手。
銀ちゃんだけでなく、私たちもちよっとゴロンとするには最高な場所です(*´ェ`*)

ここで旦那さまに銀ちゃんを任せて、
銀のままはそこに咲いていたかわいいお花や、楽しそうにお散歩する旦那さまと銀ちゃんの写真をバシャバシャ写していたんだけど、帰ってきてから、その写真をうっかり消してしまった il||li _| ̄|○ il||li  
( 今日のネタにしようと思っていたのに(ノ_-。) )


そそっかしい銀のままは こんな事ばっかり・・。
全く残念(;´Д⊂




この土手に行く前にパークで写した写真があるので、今日はそれを。。。↓Img_8225

Img_8226

Img_8227旦那さまとたくさん走って、とっても疲れたのか
これでもかっ!ってくらい舌が出ちゃってる銀ちゃん(o^-^o)

とってもいい笑顔((w´ω`w))





そしてこちらは、もうすぐ1歳になる今日のあずきちゃん。
            →( たぶん5月生まれ )

銀ちゃんパークで遊ばせていると、銀のままの足元でスリスリしていましたが、スリスリだけじゃー、物足りなくなると、、、↓Img_1843


Img_1844 銀のままの足をペロペロ(*´Д`*)
( 嬉しくって携帯のカメラでパチリ!)

こーして甘えん坊のあずきちゃんに、
写真を消してしまって萎えてる心を癒してもらいました(*v.v)。




これに懲りず、またバシャバシャと写真を写すぞー!!と心に決めた、
銀のままなのでした(*゚▽゚)ノ



                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 野球場へ行って来たぞー(゚▽゚*) | トップページ | サラダバー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球場へ行って来たぞー(゚▽゚*) | トップページ | サラダバー☆ »