2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 例え足元がサンダルだとしても・・・ | トップページ | 銀ちゃんパーク、オープン♪ »

2013年5月12日 (日)

今朝のお散歩

おはようございます(*^-^)
銀のままです。


昨日・今日と次女が部活動の大会があり、銀のままが大好きな朝寝坊が出来ないので( 朝6時にはお弁当を持たせ、次女を中学校へ送らなければならなったので )、
両日ともに、次女の送迎ついでに銀ちゃんのお散歩へ行ってきました(*゚▽゚)ノ↓

Img_7662 この田んぼは我が家の近くにある、代掻き後の田んぼ。

この田んぼをよーく見ると、、、↓Img_7663おおーっ!!
カモさんだー(゚▽゚*)



このカモさんに銀ちゃんも気づいたようで、、、↓
Img_7665


Img_7666こんなに近くで見れて嬉しいねー♪

調子に乗ってもう少しだけ近づいて写真を写そうとしたら、、、↓
Img_7672あっ!
飛んでいっちゃったー(ノ;´Д`)ノ

もっとバシャバシャ写したかったのにー。残念(A;´・ω・)




カモさんとさよならした後は、2年前まで次女が通っていた小学校へお散歩↓

Img_7692 てちてち・・・



Img_7714着いたーヽ(´▽`)/

小学校のグラウンドには、先日まで桜がずらずらーっと咲いていたけど、
昨日と今日の雨で花びらが散っていました(´-`)

Img_7702道路はまるで桜のじゅうたん。


桜のじゅうたんがひいてある階段を下りて、そろそろお家に帰りましょうね↓
Img_7717 ちなみに写真右に見えるのは雪。

銀のままがPTAの役員をしていた時、運動会が行われる2週間くらい前までグラウンドに雪が残っていた事がありました。なので運動会の練習に遅れが出た事も。( 毎年5月に運動会が行われます )
今年はしっかり除雪してあって、雪の心配はなさそうですね(*´ェ`*)
(  我が家にはもう小学校に通うが子供が居ないのに、
 なぜか気になる、お節介おばさん(^-^; )






お散歩から帰ると、あずきちゃんは、、、↓
Img_7724 ( ちょっとピンボケの写真ですんまそん(;;;´Д`) )
テーブルの下で待ちぼうけ(*^-^)




Img_7727_2 
ただいま、あずきちゃん(゚▽゚*)
銀ちゃんのお散歩に行ってきたよー。




Img_7733
お天気も良くなってきたし、
午後は一緒にお外で遊ぼうね、あずきちゃん(*^-^)




早起きは辛いですが、
一日の時間がたっぷりあるような気がする( 得をしちゃった気になる(*^.^*) 
)、銀のままなのでした。


 
                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 例え足元がサンダルだとしても・・・ | トップページ | 銀ちゃんパーク、オープン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 例え足元がサンダルだとしても・・・ | トップページ | 銀ちゃんパーク、オープン♪ »