2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 山菜料理とあずきちゃんが考えた遊び | トップページ | 例え足元がサンダルだとしても・・・ »

2013年5月 9日 (木)

銀ちゃんの大あくび

銀ちゃん地方、今日は暖かいを通りすぎて暑かったー(A;´・ω・)アセアセ

その気温、、、↓Img_7505_228度(゚0゚) ( 夕方5時現在 )


おとといは薪ストーブをつけていたのに・・・。
この気温の差はアラフォーの体にはこたえます(;;;´Д`)




こんなに暖かいんだもの、
今日は冬にお世話になった諸々を一気に洗濯しちゃいましょーヽ(´▽`)/
って事で、、、↓Img_7488冬場の除雪や銀ちゃんのお散歩の時にかかせなかった、このベンチコート。



Img_7495厚手の寝袋だって、きっと、あっという間に乾くよね!


こんな感じで今日は洗濯機を何度回した事か(゚ー゚)


でも、この太陽のおかげで、、、↓
Img_7484全てがきちんと乾いてました(*^-^)



こーして銀のままが洗濯をしている間、
この方たちは銀ちゃんパークでひなたぼっこをしながら待っててもらいました
(o^-^o)↓Img_7466 ってか、あずきちゃんはすでに暑いのか、ベンチの陰でひと休み( ^ω^ )



Img_7467_2パークに遊びにくる鳥さんを見つめています。


そして銀ちゃんは、、、↓
Img_7472_2


Img_7473まるでモデル犬がするような『伏せ』をしています。

でも お顔をよーく見ると、、、↓
Img_7471暖かくって眠くなったのか、日差しが眩しいのか、目がショボショボ(;´▽`A``

( こんなショボショボな目の視線の先には、あずきちゃんがいます(゚ー゚) )



Img_7474


Img_7475


Img_7477見ちゃったよー!  銀ちゃんの大あくび( ^ω^ )

洗濯がいっぱいで、待ちくたびれちゃったかな。。。



洗濯が終わったらミルク水でも飲もうね、銀ちゃん(o^-^o)





今日はまるで夏のような暑さだった、銀ちゃん地方なのでした。


                                        銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 山菜料理とあずきちゃんが考えた遊び | トップページ | 例え足元がサンダルだとしても・・・ »

コメント

キジーズと
あずきちゃん かぶるよねぇ~♪

もう、毎日猫砂ここまで飛ぶかってところまで吹っ飛んでて

掃除機を朝と夕方かけてますよ。

おっとりした仔猫も居るんだけどね、、キジーズは本当に激しいです。。

我が事務所(横浜)も今、温度計を見たら28度でしたよ~(^_^;)
私も洗濯したい!!
でも今日は支払日で仕事が休めない。。。トホホッ(残念!)

clover銀のままさんclover

ホントに、気温の差が激しくって身体がついてけませんbearing

夏日だったり、肌寒かったりsweat01

福岡も、昨日までお天気で暑かったんですが、

今日は10日ぶりの雨rain

少しヒンヤリ感じます~wobbly

銀ちゃん、あったかくなったから大あくびだったねdog

しんのすけも同じ座り方で、いねむりしますよ~sleepy

>katerさん (◎´∀`)ノ

あずきちゃんは、
遊ぶ>甘える>食べる>寝る という方程式ですね(;´▽`A``
あと、おしゃべりも良くします。
( これは私に似たのかしら?(^-^; )
寝る前にねこじゃらしで遊ぶんですが、これがまたとっても激しい・・
ま、そんな所にぞっこんなんですけどねヾ(´ε`*)ゝ

>ゆみへいさん ヽ(´▽`)/

横浜も暑いですねー(;´Д`A ```
でも、銀ちゃん地方は夜はまだ毛布なしでは寝れない位、寒いんですよ。
この気温の差、本当に困ります(゚ー゚;

花粉症がかなり落ち着いてきたので、ここぞ!とばかりに洗濯しちゃいました(*゚▽゚)ノ
この時期を逃したら、すぐに梅雨ですからねー。
まさに何時洗濯するの? 
今でしょー! m9(^Д^)

>ラミーさん ((w´ω`w))

ホント、気温の差があり過ぎですよねー(;´Д`A ```
テレビでも一日の寒暖の差があり過ぎて、風邪をひいている方が増えているとかニュースになってました。
お互い、体調管理に気をつけましょうね(*゚ー゚*)

しんちゃんも同じでしたか(゚m゚*)
あの姿、とってもかわいいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山菜料理とあずきちゃんが考えた遊び | トップページ | 例え足元がサンダルだとしても・・・ »