2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 頭に鉄塔を立てる | トップページ | からあげの匂い »

2013年5月 1日 (水)

ケンコバさん !

今日から5月(◎´∀`)ノ

5月と言えば、1年のうちで一番爽やかな月のはずなのに、
今日の銀ちゃん地方は、昨日に引き続き残念な天気(;;;´Д`)
おまけに曇り空をねらってお散歩に行ったのに、銀のままが出発したとたんに雨・雨・雨・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

桜の花もようやく咲いてきた所なのに((・(ェ)・;))

せめて今週末から始まるGWには、晴れてもらいいものですねぇ。。。









さて。

昨日 文房具屋さんへ行った次女が、
「 プレゼントー! 」と、銀のままにいい物を買ってきてくれました(゚▽゚*)


それはー↓Img_7041 じゃじゃーーーんヽ(´▽`)/


「 アメトーーク 」のガチャガチャ(≧∇≦)



すごいねー♪
アメトークのガチャガチャがあるんだーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




銀のままがアメトーク好きな事を知っている次女。
このガチャを見つけて、お小遣いで買ってきてくれましたヾ(´ε`*)ゝ




で、
気になるアメトークのガチャガチャの中身は???と言うと、、、↓Img_7042今まで放送された○○芸人のストラップ!

つっちーさんは家電芸人、
笑い飯の西田さんは、中学の時・イケてないグループに属していた芸人、
ケンコバさんは越中詩郎大好き芸人、




Img_7043
そして、出たーっ(≧m≦)  ヒザ神!! フルポン・村上さん、
ナイツのはなわさんは、運動神経悪い芸人、
品川さんは、もちろん「どーした!?、品川」(≧∇≦)




Img_7045
で、
ほとちゃんはボケ違反( かわいっ❤ )
シークレットも(゚m゚*)



銀のままはナイツのはなわさんがいいなぁ( ^ω^ )
これ、見るだけで笑っちゃう( ´艸`)プププ









何が出るかな?
何が出るかな?  ( ごきげんようのサイコロトークの音楽で♪ )






じゃーーーんっヽ(´▽`)/ ↓
Img_7051
ケンコバさーん((w´ω`w))





Img_7056 一番狙いの はなわさんじゃなかったけど、
これもなかなか❤

おまけにこのフィギィア、とってもよーく似てる* ´З`)σ







銀のままが このケンコバさんを真剣に写している時、、、↓Img_7048



Img_7050 あ゛ーっ ━━Σ(゚д゚;)━━!!

あずきちゃぁぁぁぁぁぁんヾ(;□;)э



ケンコバさん、開封と同時にあずきちゃんにロックオンされました( ̄◆ ̄;)






あずきちゃんがこんなに喜んだケンコバさん、
銀ちゃんはどうかしら??  ↓Img_7062 「 ・・・・・・dog 」

あんまり嬉しくないみたい(^-^;
( 置いた場所が悪かった?)




あずきちゃんに再びロックオンされる前に、、、↓

Img_7068 ケンコバさんは、銀のままの携帯へ* ´З`)σ




プレゼントしてくれた次女、ありがとね!





次に このガチャガチャを見たら、はなわさんが出るまでやってしまいそうな、
銀のままなのでした(;´▽`A``



                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますm(_ _)m

« 頭に鉄塔を立てる | トップページ | からあげの匂い »

コメント

ヒザ神には 涙出るくらい笑わせてもらってますよ(〃艸〃)

それにしても 銀ちゃんの迷惑そうな顔がなんともいえませんね〜
表情豊かで 銀ちゃんの気持ちが伝わってきます( ´艸`)

私もナイツ塙さんのがいいな~♪
娘はいいですね。。。ままの好きなものを買ってきてくれるなんて羨ましい。。。
我が家の息子にはあり得ないことだわぁ(T_T)

>ドビーとボクさん o(*^▽^*)o

>ヒザ神には 涙出るくらい笑わせてもらってますよ(〃艸〃)
私もです( ´艸`)プププ
この運動神経悪い芸人の回は本当におもしろいっ!!
何度見ても笑えます♪

ワンは表情が豊かですよねー。人間みたいな顔をする事もありますし。
銀ちゃんのあのお顔、とっても分かりやすい(;´▽`A``
迷惑なんですね、きっと((・(ェ)・;))

>ゆみへいさん (◎´∀`)ノ

ねっ?ねっ?
ナイツのはなわさん、いいですよねー(゚m゚*)
体の反り具合といい、ジャージ姿といい、このフィギィア見るだけでも
思いだして笑えます( ´艸`)

我が家の次女もアメトーーク好きなんですよ(゚▽゚*)
笑いのツボが私と似てます。
でも男の子も甘えん坊で可愛いじゃないですかー♪
我が家の息子は強面で色黒なお顔してますが、
甘えん坊で、とってもかわいいですよ❤
(我が家の強面で色黒な唯一の息子、、それは銀ちゃんでーす)

マイブログに、リンク&引用させてもらい、画像も少々お借りしました
不都合あればコメントにてお知らせください(削除いたしますゆえ)
何とぞ宜しくお願いします!!wink

>ジョニーAさん (o^-^o)

初めまして。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

アメトーク、大好きです。
画像の方、どうぞお使いくださいませ(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭に鉄塔を立てる | トップページ | からあげの匂い »