2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 1人+ 2匹の誕生日(*^-^) | トップページ | キュンキュンしちゃう♪ »

2013年5月29日 (水)

橋も渡れるよ

昨日の誕生日の記事には、みなさんからたくさんのお祝いメッセージを頂きましてありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

ブログを呼んだよー! ・・・と、次女のお友達&ママさんからもお祝いメッセージをいただき、本当に嬉しい限りです(*v.v)。

「おめでとう!」と言ってもらえるのって、いくつになっても嬉しいものですねheart01








さて。

関東方面は梅雨入りしたとのニュースを聞きましたが、
銀ちゃん地方もそろそろ???なのか、今日は久しぶりの雨の空となりました。

それでも午前、午後と時々晴れ間が出てくれたので、、、↓Img_8824

Img_8838 この瞬間にお散歩へ(*゚▽゚)ノ





めでたく、昨日ひとつ歳をとった銀ちゃん(゚ー゚)

我が家に来た頃は渡る事が出来なかったこの橋(渡してある木)も、
今じゃこんなに上手に渡れるようになりました(*^-^)↓
Img_8878

Img_8882

Img_8888

Img_8884
銀ちゃん、凄いねー(o^-^o)

さすが、昨日お誕生日を迎えただけあるねっ!
( いや、慣れだ!(^-^; )


そして毎日銀ちゃんの顔を見ている私たちにも はっきりと分かるくらい、
お顔の白髪も多くなりました(*゚ー゚*) ↓Img_8887目元とか、頬の辺りに白いものが点々と。


銀ちゃん。
銀のままにもっと白髪になる銀ちゃんのお顔を見せてね。
そしてこれからも先、何度も一緒にお誕生日を祝って、
みんなで一緒に仲良く 歳を重ねて行こうね(*^-^)





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




今日は雨上がりのお散歩だったので、、、↓Img_8829

Img_8832

Img_8836

Img_8853

Img_8863
こんな風に、雨の滴がついた葉っぱやお花がいっぱい。

キラキラしてキレイでした(*^-^)





さ!
昨日はロールケーキを食べ損ねたので、今日こそ食べるぞー(*゚▽゚)ノ



皆さんにお祝いしていただいて、
嬉しい気持ちでいっぱいの、銀のままなのでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 1人+ 2匹の誕生日(*^-^) | トップページ | キュンキュンしちゃう♪ »

コメント

遅れてしまいましたが…
銀のままさん、銀ちゃん、あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
橋を渡り、どやポーズの銀ちゃんかっこいぃです(〃´▽`〃)
セサミンは水が嫌いで、こんな感じの橋は渡れないので(渡るだけだと濡れないのに…) 銀ちゃんのようになって欲しいです(^^)

これからも楽しい日々を過ごして下さいね♪

大変遅れてしまいまして・・・

改めまして
銀のままさんhappy01・銀ちゃんdog・あずきちゃんcat
お誕生日おめでとうございますsign03
素敵な1年になりますようにshine

銀ちゃん、白髪がふえちゃいましたね
でも、年々優しい顔になってるように思いますよ~
愛情いっぱいに育てられている銀ちゃんとあずきちゃん
とっても幸せそうにみえます(^O^)/

>きーやんさん (゚▽゚*)

こちらこそ、返信コメが遅くなりましてすみません(^-^;
おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

前は全くあの橋を渡ろうとしなかったのに、いつの間にか渡れるようになってました(*^.^*)
セサミンちゃんは水に濡れるのが嫌なんですね。
そーいえば、銀ちゃんも雨で濡れるのは嫌なのに、側溝の中の水とかは濡れても全然平気だわー。
なんでだろ???

>ジャックぽんママさん o(*^▽^*)o

こちらこそ、返信コメが遅くなりましてすみません(^-^;
おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

>でも、年々優しい顔になってるように思いますよ~
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
私たちもそう思っています。初めの頃の顔つきと変わりましたよねぇ(*゚ー゚*)
実際、あずきちゃんが家族になってから、苦手なお留守番も頑張ってしてくれるようになりました(゚ー゚) (時々お留守番中に小さな抵抗はあるけど・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1人+ 2匹の誕生日(*^-^) | トップページ | キュンキュンしちゃう♪ »