2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 橋も渡れるよ | トップページ | あずきちゃんのチラリズム »

2013年5月31日 (金)

キュンキュンしちゃう♪

昨日まで2日続けての雨の天気だった銀ちゃん地方。

今日は朝から青空が広がっていますヽ(´▽`)/↓Img_8918爽やかー! って言葉がぴったりな空。
暑くもなく、時々吹く風も気持ちいい(*゚ー゚*)


2日ぶりのお天気に、銀ちゃんもとっても嬉しそう↓Img_8919大好きな側溝チェック(*^.^*)


そして側溝チェックをした後の銀ちゃんを写したんだけど、
写した3枚全てがとってもかわいいお顔で・・・((w´ω`w))

この3枚、どの写真を見ても銀のままの胸がキュンキュンしちゃうほど、
とっても可愛い銀ちゃんです
( ええ! 親バカならぬバカ親ですとも(;´▽`A`` )↓

Img_8924


Img_8925

Img_8926
ねっ?

とーーーっても可愛いでしょ? heart02heart02heart02heart02heart02 (*´Д`*)





で、

もう1人(1匹)、銀のままの胸をキュンキュンさせるこの方、、、↓Img_8937

Img_8939

Img_8941 一緒に外でひなたぼっこをしていると、
とっても甘えん坊のあずきちゃんは 銀のままの足元でスリスリ・スリスリ(*´ェ`*)



Img_8947お腹をモフモフしてあげると、銀のままの手を抑えてペロペロ・ペロペロ((w´ω`w))

夜になると銀のままの掛け布団の上でゴロゴロ喉を鳴らしながら、フミフミの儀式をしてから眠るあずきちゃん。

とっても甘えん坊のあずきちゃんにも、銀のままの胸はキュンキュンしちゃいます(/ー\*)



そして実は今、この瞬間も、、、↓
Img_8951こんな感じ(*^.^*)


とっても愛されてます、私。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




話は変わって。


昨日の銀ちゃんのお散歩で、出会った、、、↓
Img_8902カタツムリーヽ(´▽`)/

ちゃんと2本の ツノ?ヤリ?あたま?目玉?も出してるー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
雨で濡れたアスファルトの上を一生懸命横断してました。

それにしてもカタツムリ、久しぶりに見た気がするわー(o^-^o)




                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 橋も渡れるよ | トップページ | あずきちゃんのチラリズム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 橋も渡れるよ | トップページ | あずきちゃんのチラリズム »