2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 環水平アーク | トップページ | その時間・・・15分 »

2013年5月23日 (木)

ポインター♪

銀ちゃん地方は、ただいま田植えシーズン真っ盛り!

代掻きした後の田んぼには、空の雲と山々がとってもきれいに写し出されています↓Img_8476

Img_8482

Img_8483

Img_8488

そして、きれいに整列されて植えられた苗↓Img_8486見ているだけで気持ちいいね♪








さて。

今日の銀ちゃんとのお散歩での出来事。


いつも まったり・のんびりお散歩している銀ちゃんですが、、、、↓Img_8489おっ!  銀ちゃんw(゚o゚)w

何かに反応したね?


この時期、ヘビがたくさんいるけど、
もしかして、へ、ヘビ???! ( ̄Д ̄;;



Img_8490 ん? Σ(・ω・ノ)ノ!



Img_8492
カモ じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん  Σ( ゜Д゜)


すごーいっ!
銀ちゃんがカモを発見するなんて、まるでポインターみたいじゃん!!! 
( いや、ポインターだし\(;゚∇゚)/ )




Img_8495
隠れていたカモは、ほら、こんなに銀ちゃんの近く(゚o゚)


カモも危険を感じたのか、、↓Img_8496 あっ!!!



Img_8506飛んで行ったー。


カモは居なくなったけど、、、↓
Img_8500


Img_8509

銀ちゃん、
カモはもうそこにはいないんだよー(゚ー゚;



Img_8517

こーして、今日は久しぶりにポインターらしい? 一面を見せた、
銀ちゃんなのでした。


                       
                                      銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 環水平アーク | トップページ | その時間・・・15分 »

コメント

銀ちゃん・・・おっそっ!(遅い)
ゆっくり過ぎじゃne。
でも、なんだか銀ちゃんらしいっちゃぁ、らしいね。
慎重派の感じがするモン。

あ゛ぁ~、カモ焼き、カモ鍋が~~~。(T_T)
でも、皿や鍋からのほうがいいなぁ。
カモちゃん見ちゃったら、食べれないかも。

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

今朝、旦那さまと朝のお散歩に行った時も、
このカモが居た場所をクンクンしていたそうです。

>でも、なんだか銀ちゃんらしいっちゃぁ、らしいね。
私もとっても銀ちゃんらしいと思いました(゚m゚*)
(まー、そんな所も好きなんですけどもヾ(´ε`*)ゝ)
あんなにすぐ近くにいるのに、匂いだけしたんでしょうかねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 環水平アーク | トップページ | その時間・・・15分 »