2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんパーク、オープン♪ | トップページ | 暑いと こーなる »

2013年5月14日 (火)

お客様、第一号 !!

今年はとっても強烈だった花粉症も、キャブロッククリアミストを使い始めた頃から 徐々に軽くなってきています。
( 花粉の終わりなのか、キャブロッククリアミストが効いたのかは分かりませんが )

まだ日中の鼻づまりやくしゃみはあるものの、
目のかゆみや就寝時の鼻づまりは、かなりなくなりました(゚▽゚*)
( ちなみに1本目を使い切り、ただ今2本目に突入です。 )

なので今まではどんなに天気が良くても洗濯物は室内干しだったのですが、
花粉が気にならなくなってきてからは、思いっきり天日干しo(*^▽^*)o

今日も良い天気だったので、長女を送りだしてすぐに洗濯物をもって
銀ちゃんパークに置いてある物干しへGO=3 ↓Img_7882日中は暑いけど、朝はまだ少し肌寒いかな。
でも爽やかさを感じる肌寒さです。


Img_7876

Img_7877 パーク近くのブロック塀では、スズメが朝日を浴びながら仲良く遊んでいました
(*´ェ`*)


毎朝、銀のままの洗濯干しに付き合ってくれるあずきちゃんは、、、、↓Img_7884_2 鳥さんが飛んで行って、ちっ・・のお顔(^-^;



で、もう一名、洗濯干しにつきあってくれるお方は、、、↓Img_7886

Img_7887 銀ちゃんパークでモーニングコーヒーを飲んでいる旦那さまにベッタリ
((w´ω`w))



それぞれに開園ホヤホヤの銀ちゃんパークを楽しんでいると、
私たちを見つけて、近所のメリーちゃんがやってきました(*゚ー゚*)↓Img_7891お出迎えはあずきちゃん(*^.^*)
銀ちゃんパーク開園初のお客様ですよー* ´З`)σ


Img_7892


Img_7894


Img_7895 あずきちゃん、頑張って接客しているものの、、、



Img_7896 尻尾はメリーちゃんなみに膨らんでいます(;´▽`A``



Img_7898 そこへ遅ればせながら銀ちゃんが合流ー\(;゚∇゚)/



Img_7899銀ちゃん、あずきちゃん、メリーちゃんのお三方で
あずきちゃんを先頭に整列ーっ( ´艸`)


こんな3人(3匹)を見て、朝から癒された、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



                                   銀のまま


そして今日はもひとつ。おまけ↓Img_7913旦那さまとお昼に食べたこれ、『イタリアン』ヽ(´▽`)/

新潟県民なら誰もが知っている(?)、新潟のB級ソウルフードです☆
朝、長女のお弁当に作ったんだけど、作っているうちに食べたくなって・・・。
お昼に再度、作っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

懐かしくて美味しいわー!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 銀ちゃんパーク、オープン♪ | トップページ | 暑いと こーなる »

コメント

麺がそばに見える・・・
イタリアンですよね??

パスタ?

これって「あんかけスパ」!?
岐阜や名古屋にあるものと一緒な感じなのでしょうか。。。
私はまだ未体験ですが興味深々の一品♪

>katerさん (゚▽゚*)

『イタリアン』ですよ(*^m^)
ソースの下は焼きそばです( ̄ー ̄)ニヤリ

>ゆみへいさん (o^-^o)

>これって「あんかけスパ」!?

いえいえ。「あんかけスパ」ではなく、
『イタリアン』です(* ̄ー ̄*)
「あんかけスパ」はテレビで何度か拝見してますけど、
下に見える麺は(太麺の)焼きそばです(≧m≦)
ちなみにこれ、、、腹もちがとってもいいです(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんパーク、オープン♪ | トップページ | 暑いと こーなる »