2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« のめしっこき | トップページ | おみやげ色々 »

2013年5月 5日 (日)

今年初のご対面

昨日は次女の部活動の大会最終日でした。

試合内容があまりに良くなかったので、反省会をするか?!ということになり、
( なぜか母たちが(゚m゚*) )
遅くまで飲み会激しい意見の交換会をしてきました(* ̄0 ̄)ノ

熱く燃えた反省会のおかげで、銀のままは本日少々二日酔いお疲れ気味。

こんな気持ちをさっぱり・スッキリするために、銀ちゃんと一緒にお散歩へGO=3 Img_7210_2今日は天気も良くって爽やかーヽ(´▽`)/

銀ちゃんと銀のままの土に写る影も、こんなにハッキリとしています。


二日酔いお疲れの時は、爽やかな川風を感じましょう♪って事で、
まっすぐ河原へ↓Img_7217

Img_7218 こんなニコニコ顔の銀ちゃんを見るだけで、
二日酔いの辛さ反省会の疲れもとれちゃうねー(*^-^)


そんな銀ちゃんと銀のままを空から、、、↓
Img_7229 とんびが見ていました。



銀のままの調子もだんだん良くなってきたので、次は
先日1分咲きだった桜の木のところへ行ってきました(゚▽゚*) ↓Img_7243しばらく雨が続いた銀ちゃん地方でしたが、
あれから開花もかなり進んでいて、1分咲き→5分咲きくらいになったかなー?

銀ちゃんと桜の記念撮影!と思っていたのに、
銀ちゃんは河原の向こうで山菜を採っている近所のおばあちゃんが
とっても気になるよう(^-^; ↓
Img_7244

Img_7245 銀ちゃんはこんな感じで、ずーっとおばあちゃんの方を向いていました。


銀ちゃんのお顔が撮りたくて、
「銀ちゃん!」と声をかけてみると、、、↓Img_7246 「 はいはい、呼んだ?dog 」

まともな写真が1枚も撮れないまま、撮影終了ー(;;;´Д`)ゝ


でも、銀ちゃん地方はまだまだこれから桜が楽しめそうです(*^-^)
Img_7239



再び銀ちゃんとお散歩に歩き出すと、、、↓Img_7251 ( 苦手な方、ごめんなさいね(゚ー゚; )


Img_7254ヘ、ヘビーーー !!! Σ(゚д゚;)

今年初、ヘビとのご対面。
( しかもかなりのビックサイズ!!! )



でも見つけたのは銀のままだけで、銀ちゃんは、、、↓Img_7253 全く気づかず( ^ω^ )
( 矢印の先にヘビが )


銀ちゃん地方もようやくヘビに会うくらい、暖かくなったんだねー(*゚ー゚*)



そして今日はヘビだけでなく、、、↓
Img_7263 アメンボウも発見(*^.^*)




とっても春を感じた、銀ちゃんとのお散歩でしたo(*^▽^*)o



                                     銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« のめしっこき | トップページ | おみやげ色々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のめしっこき | トップページ | おみやげ色々 »