2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今朝のお散歩 | トップページ | お客様、第一号 !! »

2013年5月13日 (月)

銀ちゃんパーク、オープン♪

母の日だった昨日。

銀のままも素敵なプレゼントを頂きました((w´ω`w))↓Img_7832 お花~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



Img_7839おおうっ!!

またJK弁当作り、頑張るからーっヾ(´ε`*)ゝ







さて。

こんな素敵なお花をもらった昨日は、天気も抜群に良い一日でした(゚▽゚*)

日曜日だし、雨も絶対降らないし、
絶対やるなら今日でしょーっ=3 (*^ー゚)b って事で、旦那さまと2人で銀ちゃんパークのネット張りをしました↓Img_7779まずは去年の大雪で壊れてしまったパークの杭を打ち直ししてから。


除雪のために入ったユンボで押したりしたからね。


杭を打ち直ししている旦那さまを、後ろからじーっと見つめるあずきちゃん↓Img_7780そんなにじぃーっと旦那さまを見張らなくても、しっかりやってくれてますからね、
あずきちゃん(^-^;


去年の夏に我が家の家族になったあずきちゃん。パークのネット張りに参加するのは初めて(*^-^)
張る前にくしゃくしゃーっと寄せてあったネットがたいそう気に入ったようで、、、↓
Img_7739

Img_7752

Img_7791

Img_7736 ( どーこだ?(´,_ゝ`) )


Img_7764


Img_7765 このお顔 
ぷぷっ( ´艸`)  

こんな風に、しばらくの間 ネットまみれになって遊んでいました( ^ω^ )



あずきちゃんがあんまり楽しそうだったので、バシャバシャ写真を写していたら、、↓Img_7787
やべっ( ̄○ ̄;)!


Img_7788

はいーっヽ(;´Д`ヽ)

これからまじめに頑張ります(;;;´Д`)ゝ




Img_7811旦那さまには、大事なパークの扉をつけてもらって。



銀のままは↓
Img_7812 杭の上はこーしてネットを止めたり、、


Img_7813ネットの下から抜けれないようにも( 特にあすぎちゃん )しておきます(*゚ー゚*)


そうこうしているうちに、部活動の大会を終えて帰って来た次女も加わり、、、↓Img_7826出来たーヽ(´▽`)/  

銀ちゃんパークの完成でーす♪
( 今年はちよっとした屋根つき(*^-^) )



さっそくパークの中をひとっ走りした銀ちゃんの笑顔↓Img_7831_2とっても嬉しそう(o^-^o)




パークの隣にある桜の木↓ Img_7754 これも雪で折れちゃったけど、


Img_7755残った枝は今が満開。とってもきれいに咲いています(*^-^)  

自然は強いね。



Img_7810 雪が降るまで、、


Img_7803 パークをいっぱい楽しもうねー♪
( ↑写真を撮っていたら、偶然、飛んでいる蜂を見つけました )




銀ちゃんパークでゆったり・まったりお茶したい、銀のままなのでしたo(*^▽^*)o


                                 
                                        銀のまま 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 今朝のお散歩 | トップページ | お客様、第一号 !! »

コメント

ついに銀ちゃんパーク開園ですね(・∀・)

銀ちゃんも
「この季節がキター!! U^o^U」って
嬉しい顔しちゃってo(*>▽<*)o

祝!!開園♪銀ちゃんパーク\(^o^)/

今年もちぃパパさんの力作パークが完成ですね(*^_^*)

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

銀ちゃんパーク、ようやくオープンいたしましたぁー♪♪

銀ちゃんもオープン初日とあって、とっても嬉しそうに走ってましたねー。
あの笑顔を見ると、パークを作って良かったーって思いますよね(*´σー`)

>ゆみへいさん o(*^▽^*)o

今年も銀ちゃんたちのために、旦那さま、頑張ってくれました!

銀ちゃんパークは午後になると日陰になるので、これからの季節、
銀ちゃんとあずきちゃんを遊ばせるのにピッタリの場所です(*^-^)
そんな2人(2匹)を見ながら、まったりコーヒーを飲む事が私のリラックスタイムです(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のお散歩 | トップページ | お客様、第一号 !! »