2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« その時間・・・15分 | トップページ | あっちぇーヾ(;´Д`A »

2013年5月25日 (土)

やっちまったなー

銀ちゃん地方、今日は地元の小学校では運動会が行われてました(゚▽゚*)

今日のように暑い日はグラウンドで走ったり応援したりするには、ちょっと大変かもしれないけど、そんな中でも我が家にまでグラウンドで頑張っている子供たちの元気な声が聞こえています(*゚ー゚*)


そして銀のままはと言うと、、、、↓Img_8596
有言実行の草刈りー(* ̄0 ̄)ノ


でも、張り切りすぎて?、、、↓
Img_8599 

Img_8600 銀ちゃんパークのネットまで刈ってしまいました・・・(;´▽`A``


やぶってしまったネットをコソコソと直している銀のままを、
銀ちゃんパークに置いてあるテーブルの下から、こそっと見つめる銀ちゃん↓


Img_8615_2 

Img_8614 
きちんと直しますからね、、銀ちゃん((・(ェ)・;))


銀ちゃんのすぐ近くにいるあずきちゃんは、、、↓

Img_8610 サラダを(草を)振りまわして遊んでました(*^m^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





話は変わって。


今日知り合いの方から旬なおみやげを頂きました(o^-^o)

その旬なものとは、、、↓
Img_8580 分かったかなー???


Img_8584 ちょうど1周年を迎えた、東京スカイツリーヽ(´▽`)/


Img_8618 可愛い箱の中身は、とっても美味しそうなクッキーでした((w´ω`w))


この他にも、、、↓
Img_8577長女&次女へ、魔女の宅急便の黒猫・ジジのハンドタオル゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
我が家の3女、あずきちゃんに合わせてこのタオルを選んでくれたようです(*^.^*)


広げてみると、、、↓
Img_8578 お花畑の中にジジが(*゚∀゚)=3


とっても可愛いおみやげ、ありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ







さっ!

銀のままはこれから大会から帰ってくる次女を迎えに行ってきます(*゚▽゚)ノ
ゲンを担いで作ったカツサンド弁当、食べてくれたかな? ? ?


今月は娘たちのお弁当作りに追われた毎日。
( 5月中、お弁当作りがお休みだった日、2日間のみ(゚ー゚; )
また明日もお弁当作りに頑張るぞー(* ̄0 ̄)ノ エイエイオーっ ! ! !


毎日頑張る、銀のままなのでした(*^ー゚)b


                                                                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/




                                   

« その時間・・・15分 | トップページ | あっちぇーヾ(;´Д`A »

コメント

銀ママさん 有言実行は良かったけど…


やっちゃいましたね〜(σ≧∀≦)σ
ネット張ったばっかり…(*´艸`)ププッ


ままさん草刈姿。。。似合っているぞ~\(^o^)/

ジジのタオル可愛い♪
ピンクって我が家にはあまり存在しない色だから羨ましい。。。
(男臭い我が家には無縁の色・・・ピンク)

>ドビーとボクさん ヽ(´▽`)/

やっちまいますたー(;´▽`A``
なんとなく、こーなる予感があったので気をつけていたんですけどねー(゚ー゚;
( 気をつけといて、やっちまう私って・・・ il||li _| ̄|○ il||li  )

>ゆみへいさん (o^-^o)

>ままさん草刈姿。。。似合っているぞ~\(^o^)/
やっぱり~(*ノv`) そう思いますぅ~(/ω\)
自分で言うのも何なんですが、
何気にこーゆう格好が似合うんです、私ヾ(´ε`*)ゝ
格好はバッチリなんですが、草刈りの腕がイマイチで・・・。
見事なトラ狩りが出来ました(^-^;

ジジのタオル、可愛いですよねー♪
私がピンク好きなので、我が家はピンクが多いですねー。
昔と違って、我が家の辺りでは最近は男の子でもピンクの洋服を着たりする子もいっぱいいますよー。
ゆみへいさん家も是非、ピンク試してみてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その時間・・・15分 | トップページ | あっちぇーヾ(;´Д`A »