2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ウズウズ! | トップページ | 消えた写真・残った写真 »

2013年5月18日 (土)

野球場へ行って来たぞー(゚▽゚*)

銀ちゃん地方、今日もとっても良い天気ヽ(´▽`)/

長女も次女も朝早くから部活動へ行ったので、銀のままは2人のお弁当を作り、
その後中学校へボランティア活動(校内・校外清掃)に参加したら、後は夕方までフリー(゚m゚*)

ゆっくり洗濯をまわしながら録画しておいたアメトークを見たり、
銀ちゃんパークで たっぷりとあずきちゃんを走らせたり、なにげに休日を満喫(*^m^)
おまけに午後からは、銀ちゃんと2人で近くの野球場までお散歩へ行ってきました(゚▽゚*)


歩いてしばらくすると、、、↓

Img_8111野球場へ向かう間に大量の雪の塊を発見!
たくさんの杉の木の間で影になっていて、まだ溶けずに残っていたようです。

銀ちゃんもこの雪を見つけて、とても嬉しそうに塊の上に上っていました(*゚∀゚)=3


雪遊びをして、少し行くと、、、↓

Img_8115このゆるい坂道をのぼると目的地の野球場が見えてきます。

見てるだけだと、すぐそこ!のようなきがするんだけど、
運動不足の銀のままと、暑がりの銀ちゃんはこの坂の途中でさっそく休憩(^-^;



Img_8119せっかくだもの、この素敵な木陰で休みましょう(*゚ー゚*)


Img_8124


Img_8126 「 結構歩きましたdog 」

歩いてきた道を見つめている銀ちゃん。
もう疲れちゃったかな???


頑張ってあの坂を登り切り、
まず目に入ったのは、、、↓

Img_8131 満開の桜ーヽ(´▽`)/


Img_8140青空の下で咲く桜は最高にきれいだね!

桜と銀ちゃんの記念撮影を終えたら、、、↓

Img_8142 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


目的地の野球場(≧∇≦)

遠くの山も見えて、気分いいねー。






Img_8148銀ちゃんも久しぶりのこの野球場の景色に釘付け状態(*^-^)


いつもの散歩道もいいけど、たまーに野球場までの散歩道も楽しいなぁ。。。


銀ちゃん、また時間を見つけて野球場に来ようねo(*^▽^*)o




野球場からの帰り道には、、、↓Img_8158アゲハ蝶を見つけたり、、、



Img_8154 全力で泳ぐ鯉もみつけました(*´ェ`*)



Img_8157さあー!

お散歩から帰ったら、たっぷりお昼寝だー( ´艸`)
( これぞ、ザ☆休日!(゚m゚*) )




夜は飲み会も待っている、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ
(  夜まで休日満喫中(*^.^*) )


                                    銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ウズウズ! | トップページ | 消えた写真・残った写真 »

コメント

満開の桜。。。ステキですぅ~heart04

その下にいる銀ちゃんの姿はもっとステキ。。。

     by 銀ちゃん大好きおばちゃん(笑)

>ゆみへいさん。またの名を、銀ちゃん大好きおばちゃんさん(≧m≦)

八重桜、とってもきれいですよねー(*´ェ`*)
我が家、野球には全く無縁なんですが(ルールもよくわからないのですが)、
野球場にあるこの桜の花を見たいので、必ず今の時期、銀ちゃんのお散歩がてら行きますねー♪
銀ちゃんもとっても嬉しそうでした(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウズウズ! | トップページ | 消えた写真・残った写真 »