2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 消えた写真・残った写真 | トップページ | 環水平アーク »

2013年5月21日 (火)

サラダバー☆

銀ちゃん地方、今日もとっても良い天気になりました(゚▽゚*)

今日もさっそく銀ちゃんとお散歩へ出かけると、、、↓Img_8337

Img_8338銀ちゃんのお気に入りのサラダ(草)を見つけて、
しばらくの間、サラダバー タ~イム(*^-^)


銀ちゃんはこのシュっとしたサラダ(草)が、とってもお気に入りなんですよ(゚ー゚)
Img_8308_2

Img_8309


Img_8310

銀ちゃんのお散歩、今日はずっとこんな感じでサラダバーを楽しむか、 、、↓

Img_8342


Img_8336


Img_8349

Img_8355こーして側溝チェックをするかのどちらか(´,_ゝ`)プッ

日差しは強くないけど、気温は高いですからね。
銀ちゃんが側溝チェックしたい気持ちもよく分かります(*^-^)



銀ちゃんらしい?、今日のお散歩でした(o^-^o)




                                    銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 消えた写真・残った写真 | トップページ | 環水平アーク »

コメント

サラダバーと側溝チェックに余念がない銀ちゃん。(^.^)
美味しいサラダ食べられたかな。

まだ、側溝でフセしないから・・・まだそんなに暑くないのかな。

あっ、そうそう銀ちゃんの換毛期はどんな感じですか?
ルイーズは、まだ始まらない感じなんですけど・・・。
ブロ友さんのとこは、もうすんごいことになってるようで・・・^_^;

>ルータンルージュさん * ´З`)σ

>美味しいサラダ食べられたかな。
はい(゚▽゚*)  これでもかっ!っなくらい、たくさん食べてました。
昨日は、サラダバー → 側溝の中 → サラダバー → 側溝の中の繰り返しでしたね。

>あっ、そうそう銀ちゃんの換毛期はどんな感じですか?
今、抜けに抜けまくってます(^-^;
先日の日曜日にシャンプーしてあげたんですが、その時も凄かったです。
毎日何回、じゅうたんをコロコロしていることか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えた写真・残った写真 | トップページ | 環水平アーク »